はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Hot chocolate
バレンタインデー♥(´v`*)が近いと、
かわいいラッピンググッズや手作りチョコの材料なんかがたくさん並んでいます
見てるだけでも楽しい気持ちになりますね

ちなみに、私は手作り派ではありません(笑
でも、ラッピンググッズは、豊富に並ぶこの季節にいろいろ買ってストックしておきます

今日は、お友だちのbirthdayプレゼントに
ちょこっと付け加えたくって作ってみました(*^_^*)
IMG_2015255.jpg

このピンクのカラフルシュガーがかわいいでしょ

マグカップにミルクを温めて、
そこにスプーンごと入れてクルクル溶かしてホットチョコレートに♪
IMG_20154.jpg
あまあまで美味しかったです




クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5938. 猫のトランペット吹き   URL  2015/02/05 19:44 [ 編集 ]
バレンタインデーが近いですね~♪♪
節分が終わったと思ったら次はバレンタイン!
日本って忙しいわーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私はお菓子作りできないので 笑
断然友チョコをお店で調達してきま~~す!
チョコのお店も期間限定で出店されてたりして、
見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね~!!
5939. みちるん   URL  2015/02/06 16:23 [ 編集 ]
ほんとだね~
次から次へと、イベントが目白押し
でも楽しいよね(・∀・)
友チョコ、選ぶのも楽しいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索