はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
節分
今日は節分
IMG_201523.jpg
夜は豆まきをする予定
お豆の用意できてます^^
お掃除が大変なので、年々豆の量が少なくしています(笑

お掃除といえば・・・
今年はすっきり断捨離!って頑張ろうと思っていて
無駄なものをなくしていこうと日々考えています

ついつい可愛いものを見つけると買ってしまう私・・・
結局使わずに、ただただゴミとなってしまうことも多々
すでに納戸はぎゅうぎゅうな状態で
数年前に一人暮らしで出て行った長男の部屋にも荷物が積み重ねられ(汗
この部屋、一応普段はゲストルームとして
ベッドだけは常にキレイに整えてあり、いつでも寝られる状態なのですが、
部屋の半分は、いろんな荷物の山になっておりました
それを少しずつ片付けて
気づけば・・・
IMG_2015231.jpg
こんなガーリーなお部屋になりました(*^_^*)

ポポはこのベッドから窓の外の公園を眺めるのがお気にいりです♪
IMG_9349.jpg

息子の使ってた頃の部屋の跡形もありません(汗

私の趣味の道具屋材料がいっぱいのこのお部屋
新たに作業台も置いちゃって^^
IMG_2015232.jpg
こんな感じで、本を読んだり、趣味を楽しんだり
たまにはお店の帳簿付けなんかもやります

カーテンとか、まだまだ変えていきたいところがいっぱいありますが
少しずつ、片付けていきたいと思います

雑然とした物置から「アトリエ」へ

それにしても、今度息子が帰ってきたとき
びっくりするだろうなヽ(´Д`;)ノ
おネエな気分になるかもしれない(笑

クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索