はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お買い物へGO!
2月に入りました
みなさん、風邪なんかひいていませんか?

我が家は、今のところ全員元気にしております(*^_^*)
やっぱり元気がいちばんですね

おでかけ大好き
こんなふうに、助手席で
IMG_201501264.jpg
いつでもどこでも一緒のはぁちゃん

先日、みっくんの運転でお買い物へ行った際
IMG_201501263.jpg
やっぱり不安なんでしょうか?
後ろの席で寝てても手で押さえています(笑
私もみっくんの運転にはなかなか慣れず、やはり緊張気味です

はぁちゃんは、いつものようにペットショップで一時預かり
最近は慣れたせいか、自らお部屋の方に喜んで入っていきます^^
お買い物すると2時間まで無料で預かってくれるのでとっても便利です

私はのんびりお買い物
カルディでNiceなもの見つけました
IMG_20150126.jpg
このチーズを買うと、このチーズ削りがおまけでもらえるんだって(*'▽'*)♪
即買いでした

早速使ってみよう!
IMG_201501261.jpg
クルクルクル・・・
わ~お!簡単にチーズが削れるよ~!
トマトのチーズ焼きを作りました
IMG_201501262.jpg
オーブンで焼くついでに、チキンとポテトも焼きました
インカのめざめという品種のポテト
きれいな黄色で、甘みがあっておいしいじゃがいもです


クリックしてね

この記事へのコメント
5932. リリック   URL  2015/02/02 13:03 [ 編集 ]
はあちゃん、すっかりお姉さんになり、凛として素敵ですi-175
手で体を固定している姿、何ともかわいい(笑)
トマトのチーズ焼き、とっても美味しそうですねi-233
5934. 猫のトランペット吹き   URL  2015/02/03 06:12 [ 編集 ]
こんにちはー!(●''∇'')
毎日寒い日が続きますねー…
私は不思議なくらい元気です!周りは風邪ひいてるのに…
●●は風邪をひかないって本当みたいですv(・∀・*)

私もカルディ好きでよく行きますよーー!
そんなものが売っていたんですね☆≡。゚.
リッチなオマケだわ~!どっちがオマケだかわかんない。笑
トマトチーズ焼きってやったことないんですが、
おいしそうなのが伝わってきますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対、あうあう!おいしそー!
5935. みちるん   URL  2015/02/03 15:20 [ 編集 ]
はぁちゃん、ずいぶんお姉さんになりましたよ
お出かけ中は、ほんといい子です
外面がいいっていうのかな(笑
連れて歩くのは何の問題もなく、とっても楽な子です
5937. みちるん   URL  2015/02/03 15:24 [ 編集 ]
寒いけど、元気そうだね(*'▽'*)♪
カルディって、用がなくても行きたくなるよね
見てるだけで楽しい♪
トマトのチーズ焼きは、簡単で美味しく
おもてなしにもオススメです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索