はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雪でした
朝おきたら・・・やっぱり雪でした
今はすでに雨に変わっています
IMG_20151301.jpg

去年みたいに積もっても困るけど、
こんな中途半端じゃ、お外で遊ばせることもできない
IMG_20151303.jpg
寒いのが苦手なポポは、おしっこもササッと済ませてくるというのに
はぁちゃんったら、なかなかおうちの中に入らず、わずかながらの雪を楽しんでいるようでした(笑

去年は、はぁちゃん、大喜びだったもんね(*´∀`*)

2年前の28日、ロールが旅立って行った日も、朝方だけチラチラと雪が舞っていました
2008_01070098.jpg
ロールを腕の中に抱きながら、深々と静かに最期の時をむかえたのを今も忘れられません

めったに雪が降らないこの辺の私たちにとって、
チラチラと舞う雪は「神さまからの贈り物」のようになんだかうれしいけど
度が過ぎると・・・これまたありがた迷惑っていうか、大変困りものであります
なんでも欲張ることはいけないってことかもしれませんね(笑


クリックしてね




この記事へのコメント
5928. 猫のトランペット吹き   URL  2015/01/31 06:32 [ 編集 ]
こんにちは!
みちるんさんのところもけっこう降りましたね!
こちら埼玉もけっこう降りましたが雨で解けました。
昨日は休みでしたが今日は出勤…寒そうっ!
だけど出勤に影響はなさそうでよかったです☆≡。゚.

ロンちゃんが亡くなったのは28日でしたか…
なんだかロンちゃんの印象が濃すぎて 
あれから2年?たったような感じがしないです。
5929. みちるん   URL  2015/01/31 22:35 [ 編集 ]
寒いね〜
雪の日は、お休みでよかったね
寒くても、お仕事は行かなきゃならないから大変だよね💦

私は今日、お店行く予定だったけど休んじゃったよf^_^;)

ロール、ほんと、可愛いコだったなぁ、あんな愛嬌のある子には、もう二度と出会えないだろうなぁ❀.(*´◡`*)❀.
ロールと出会えたことに感謝です💕
5930. ジュンチコリン   URL  2015/02/01 17:43 [ 編集 ]
お写真ではちょっとクールに見えなくもないロールちゃん、でもみちるんさんが書いている内容から、ロールちゃんはとってもかわいい仕草をする子だったんだなあ、と思っておりました。パパさんのおふとんの中に入って一緒にねんねしていたと書いてあることを思い出しました。
いっぽう、はぁちゃんは昨年の大雪で大喜びでしたが、今回の雪はもの足りなかったかな?
5931. みちるん   URL  2015/02/01 22:07 [ 編集 ]
ロールってまったりのんびりしてて、おとぼけちゃんだったんですよ
近所でも、人気者でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも、パパがだっこして寝てましたね

はぁちゃん、去年は雪遊び
楽しんでいましたね
今年も、楽しみにしてるのかもしれません♪

5933. リリック   URL  2015/02/02 13:10 [ 編集 ]
ロールちゃんは、おとなしいけれどお茶目な印象があります。ロールちゃんに会いたかったなあ。
きっと今も、エトちゃんと一緒にソファーでゴロンと寝ていると思いますi-228
5936. みちるん   URL  2015/02/03 15:22 [ 編集 ]
ロール・・・赤ちゃんからお年寄りまで、誰に預けても、全く心配ない
穏やかでいい子でした
老犬のやさしいオーラーでみんなを癒してくれました
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索