はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
寒っ
数日前は、ちょっと暖かくって
ほっこり春の予感が・・・なんて嬉しくなってたのに

また寒くなり、明日は朝から雪~?
ああ、春が待ち遠しいですね

最近は、日々少しづつお片付けに励んでいます
暖かいある日、お庭の片付けをしました
IMG_2015niwa.jpg
球根の芽もちょっとずつ伸びてきました
春にはまたたくさんのお花が咲く予定です❀


ああ、ほんとに明日雪なのかなあ
ゆきだったらおうちでのんびり過ごす予定なので
また明日ブログ更新しますね

今回はネタを小出しにしようという作戦(笑


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索