はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
たまご焼き
今日は卵焼きを焼きました
ちょっと失敗して焦げちゃったけど・・・
こんな日に限って(涙
失敗しちゃう私
IMG_20151221.jpg
ごめんねm(_ _)m
エトの好きだった卵焼き
お供えするために焼きました

早いものでエトが虹の橋を渡ったあの日から二年
今でも、つい昨日のように鮮明に思い出せます

食いしん坊で、美味しいものが大好きなエト
犬用のケーキとかは口にせず、生クリームたっぷりの人間用ケーキをペロリと平らげる(笑
そのせいで、体重が怖いことになったけど、
いつも笑顔で誰からも好かれ、楽しそうに毎日を過ごしていたエト
2009_10310026.jpg
夕飯に家族で卵焼きを食べながら、
エトとの思い出話に花を咲かせました

最後の最後の瞬間まで、エトはガンバリ屋さんでいい子でした
この子たちと一緒に過ごした時間は
私たち家族にとってかけがえのない時間でした

先代のじゅりあんも、ロールも・・・みんな立派に生き抜いていきました
私も見習って最後まで人生を生き抜きたいと思います

大好きなエト
いつかまた会える日まで・・・


クリックしてね






この記事へのコメント
5922. 猫のトランペット吹き   URL  2015/01/23 11:48 [ 編集 ]
こんにちは!
エトちゃんが亡くなってもう2年ですか…
本当に早いですね。ついこの間のような感じです。
エトちゃん卵焼きが好きだったんですか*^^*
みちるんさんの手作り卵焼き美味しいんだろうなあー!
きっと天国のエトちゃんも走り回って喜んでますね\( *´ω`* )/
5923. みちるん   URL  2015/01/23 21:50 [ 編集 ]
エトは、人間のものなんでも食べちゃってたけど、とくに玉子焼きが好きだった❀.(*´◡`*)❀.
虹の橋を渡る時もしっかりお弁当で持たせてあげたよ😊
5924. リリック   URL  2015/01/24 13:50 [ 編集 ]
みちるんさん、エトちゃんが虹の橋を渡ってから、もう2年なんですね・・・。あの頃はまだ、みちるんさんにお会いしたことはなかったけれど、ブログを通してエトちゃんを応援していたので、あの日受けたショックは私も今でも昨日のことのように感じます。
エトちゃんは、みちるんさんご家族にたくさんたくさん愛されて、本当に幸せだったに違いありませんね。今でも、みちるんさんのお家のソファーでねんねしていることでしょうね(^^)
5925. ジュンチコリン   URL  2015/01/25 15:21 [ 編集 ]
エトちゃんが旅立ってからもう2年も経つんですね。いないとやっぱり寂しいですよね。とってもかわいがっていたみちるんさんにとって、おそらく10年以上経っても寂しい気持ちは薄れないと思います。なぜなら私がそうだから。リンは9年、チコは15年になりますが、「かわいかったなあ、いい子だったなあ」と、いまだについ声に出てしまいます。
でもぽぽちゃんとはぁちゃんがその寂しさを和らげてくれているのではないでしょうか。私もチコが旅立った後、リンにずいぶん助けてもらいました。
エトちゃんはみちるんさん手作りの卵焼きが好きだったんですね。失敗しちゃったとのことですが、大丈夫ですよ、とってもおいしそうです。エトちゃんも笑顔で喜んで食べてくれていますよ。
5926. みちるん   URL  2015/01/29 23:08 [ 編集 ]
早いもので・・・2年です
楽しい思い出ばかりなので
いつでもみんなで笑いながら話してます
チコちゃんは、もう15年ですか・・・ホント早いですね
昨日はロールの命日でした
ロールは、みんなに可愛がられて、とっても幸せだったと思います
5927. みちるん   URL  2015/01/29 23:11 [ 編集 ]
早いもので、2人がいなくなって2年です
あの時、お母様が駆けつけて下さり、
ロールを撫でてくださったことがとてもうれしかったです
本当は、エトもロールも、みんな元気だったときに、カオリちゃんと一緒に遊ばせてあげたかったですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索