はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
パパのお誕生日会
昨日はパパのお誕生日でした
なにか、お祝いのサプライズしたくって前日の深夜
寝静まってから
マステを貼ってメッセージの飾り付け
IMG_papabd8.jpg

せっかく飾ったのに・・・朝おきても気づかれず(汗
夕方、やっと気づいた
「OH!」
しばらく、このまま飾って欲しいという本人のご希望アリ(*^_^*)
けっこう喜んでくれたいたみたいだO(≧▽≦)O

HAPPY BIRTHDAY♥

夜は、お友達もお誘いしての賑やかなお誕生会
IMG_papabd.jpg

今回も、主役は王様の冠着用
そしてお客様は、例の三角帽子
おばあちゃんもポポも、もちろんみんな着用
IMG_papabd1.jpg
我が家では最近お決まりの三角帽子
もう少し増やしとかないと、お客様の分が足りなくなる予定だ。。。と
考えていたら、もうこれ以上増やさなくていいよと(笑
言われてしまた(汗
ので、次回までになにか新しいの考えなくちゃ!(´∀`)!

お祝いにケーキや美味しいご馳走も持ってきて下さり
IMG_papabd4.jpg
テーブルにご馳走が満載
IMG_papabd5.jpg

楽しいおしゃべりと、おいしいものに囲まれた最高にハッピーな51歳のおじさん

ところで・・・今日は結婚記念日でもあるんですが???
そこ!重要なことなんだけど
ちょっぴり影うすし(´;ω;`)

あと少しで30年を迎えるので
その時は、盛大に!
そうだ!例の計画を実行しよう!!と密かに企んでいる私であります


クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5918. 猫のトランペット吹き   URL  2015/01/18 20:06 [ 編集 ]
こんにちは!
パパさんお誕生日おめでとうっ!
そして結婚記念日おめでと―――!
昨日はとても大事な日だったんですね\(^o^)/
これでも十分に盛大だと思うんですが
30年の時はもっと盛大に♪だなんて楽しみ~~!
ぜひその時もブログにあっぷしてくださいね!
いつまでも幸せ夫婦で、家族で!いてくださいね。
5919. リリック   URL  2015/01/20 21:05 [ 編集 ]
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!!
お父さんのお誕生日をこんなに盛大にお祝いするなんて、なんて素敵なご家族なのでしょう!
我が家なんて、父の誕生日を皆忘れ、父が自分でケーキを買ってきていました(笑)。みんな、父のことは大好きなのですが、どうしてもいつも誕生日を忘れてしまうんですよね~。反省です。
5920. みちるん   URL  2015/01/22 21:43 [ 編集 ]
いつもコメントありがとう(*^_^*)
ぜひぜひ30年の時もブログ見てね
5921. みちるん   URL  2015/01/22 21:46 [ 編集 ]
ありがとうございます
家族のお誕生日は、毎年カレンダーを新しいのにかけ替えるときに全部記入します(*^_^*)
リリックちゃんちも、ぜひそうしてみては?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索