はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
2015年 抱負
年末年始といろいろと予定があり
やっと一通り終わり気持ち的にも、ホッと。
ホッとしたら、なんだか気が抜けちゃって・・・
ちょっと体調を崩しそうになりましたが、なんとか大事に至らずにすみました

初詣にもきちんと行って
IMG_0507.jpg
お参りしたおかげかな?
それとも、
七草粥を食べたせいかな?
IMG_0486.jpg
無病息災って言われますもんね(*^_^*)

ガレット デ ロアもきちんと食べましたよ
IMG_0519.jpg
中にフェーブ(陶器のおもちゃ)が入っていて、
みんなで切り分けて頂いた時、フェーブが入っていた人はラッキー!
っていうやつねっ☆彡
今回は、とっても小さめなものを買ったので、フェーブは最初から見えてました
だから、もちろんフェーブのところをもらったのは・・・私です

でも、その後
なんとびっくり!
こっそりとポポにあげたひとかけらの中に
赤いドライチェリーが!(フェーブの代わりだったみたい)

結果的に、今年のラッキーガールは、ポポということですヽ(*´v`*)ノ
IMG_0513.jpg
ポポには、今年も元気に過ごしてもらいたいです

今年の抱負としては、
何事も丁寧に
キレイにさっぱり毎日を暮らしたいと
無駄なくシンプルにを心がけたいと思います

テーブルの上にも、そんな気分をイメージしてお花を飾りました
IMG_0522.jpg
カーネーションは、年末に結婚式で頂いた時のものです
カーネーションってすごく長持ちしますね
短く切ったのでまだまだ、飾っておけそうです

去年は、とても楽しいことがたくさんあったので、
今年も引き続き、そうでありますように、
いつも笑顔でたくさん笑って過ごしたいと思います



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索