はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy new year
IMG_0450.jpg
新年のご挨拶遅れてしまい申し訳ありません(汗

あっという間のお正月で、気づけば明日からお仕事です

今年は年末年始とたくさんの方々と楽しい時間をたくさん作れて
とってもしあわせです
IMG_0407.png
年内最終の営業を終えたお店のスタッフさんとは
おいしいステーキ屋さんでの忘年会
ワイワイと盛り上がり、お腹いっぱい美味しいものを食べ
また新年からのお店もみんなでがんばっていきたいと思います^^

そして、お友達との年内最後のランチ会
IMG_0413.jpg
美味しいスペアリブをたらふく頂き(*^_^*)

大晦日は、お友だちのお宅で忘年会
IMG_0421.jpg

本気のじゃんけん大会で優勝し、
賞金をねこそぎ頂いてしまった(笑
私ですヽ(*´v`*)ノ
今年は縁起がいいぞ~!!

夜は家族揃って長男のbirthday party
IMG_0439.jpg
27歳になりました

私からのプレゼントに
すっごく喜んでくれた・・・ことがすっごく(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい
IMG_0438.jpg

新年は妹家族が遊びに来たので
甥っ子たちへのお年玉
IMG_0454.jpg
折り紙で手作りのポチ袋を作ってみました

子供たちは、袋より中身の方が重要なんですけどね(汗

そして、今年は初めてお店のスタッフさんを我が家へお招きしての
賑やかな新年会
IMG_0471.jpg
狭い我が家ですが、みんな喜んでくれて
楽しい新年でした
IMG_0470.jpg
Tさんのリクエストにお答えして、ラクレット
おせちもいいけど、若い人たちには、やっぱり洋風がいいかもね
IMG_0480.jpg
はぁちゃんは、みんなの隣でいっぱい甘えてました

ポポもまったり、みんなの横でお昼寝したり

IMG_0102.jpg
ポポと息子はず~っとこんな風にくっついて(笑
穏やかなお正月を過ごすことができました

IMG_0446.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします


クリックしてね



この記事へのコメント
5909. 猫のトランペット吹き   URL  2015/01/04 19:36 [ 編集 ]
みちるんさーんっ!あけましておめでとうございます☆≡。゚.
とてもかわいい年賀状ありがとうございました!
家族写真がとても微笑ましかったです♡
今年、また会えたらいいなーって思ってます(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますねー!
5910. みちるん   URL  2015/01/04 21:23 [ 編集 ]
猫ちゃん、明けましておめでとう
年賀状…恥ずかしながら
家族写真送りました(///∇//)テレテレ
今年こそ、また会おうね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索