はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
WEDDING
先日、数年ぶりに、いや数十年ぶり?に結婚披露宴に出席してきました
IMG_0181.jpg
恵比寿のホテルだったのであの有名なバカラのシャンデリアに見とれながら・・・会場入り

当日、ウエルカムテーブルをお願いされていたので、
ちょっと早めに行ってセッティング
IMG_0334.jpg
ウェルカムテーブルって、見たこともないし
こういうのはじめて、やらせていただいたので、どうしたらいいものか???
とても不安でしたが、なんとか完成

☆*::*:☆思い出のHAWAIIのXmas☆:*::*☆
って感じで作ってみたのですが・・・(*´д`*)どうでしょ?



私の娘のようなかわいいマイちゃんの披露宴

本当に素敵な披露宴で、最初から最後まで感動の連続でした
とっても素敵なお二人で、写真もいっぱい載せたいところですが・・・
ブログということで、NGだから
IMG_0322.jpg
後ろ姿だけ(笑
前からのお見せできないのが、とっても残念です
打ち掛け姿もほんと美しい

ケーキもすっごく可愛かった~♥
IMG_0213.jpg

久しぶりの結婚披露宴でしたが
ほ~んとよかったヽ(;▽;)ノ
結婚式っていいなあ・・・
でも、息子たちのだったら・・・と現実的に考えると(°°;)"((;°°)
大変だな(汗


クリックしてね





スポンサーサイト
この記事へのコメント
5908. 猫のトランペット吹き   URL  2014/12/28 06:01 [ 編集 ]
わー!ステキですねっ!
私、結婚式って未だに出たことがなくって・・・
このような式に出席したいなあって思いました。
いや・・・自分が迎えたい。笑
良い式になってなによりですー\( *´ω`* )/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索