はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
メリー・クリスマス
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
IMG_0347.jpg
昨日、お友だちの結婚披露宴におよばれし、
頂いてきたお花を玄関に飾りました

クリスマスムード満点ですが・・・
今夜は、ひっそりと母と2人で聖なる夜を過ごしました
IMG_0357.jpg
みんな仕事で帰りが遅くなるけど、一応クリスマスメニューにしてみました(*^_^*)
IMG_0358.jpg
ちょっぴり北欧風のイメージで
メインはエビと帆立のクリーム煮
とりあえず、チキンも用意して、ローストビーフのサラダとミートボールにポテト・・・IKEA風ですねっ

ちっちゃいけど、ケーキも作りました・・・っていうのはウソで
市販のケーキにフルーツをを乗せただけ

まっ!二人のクリスマスだからこんな感じでOK!!
おうちの中は、そこら中クリスマスムードなのに?!
IMG_0361.jpg
メンバーが集まらない(涙
さみしいクリスマスです

そんな聖なる夜
昨日、chieちゃんに一足先に素敵なクリスマスプレゼントを頂いたのです
なあんと!夏に行ったHAWAIIのDVD
楽しい思い出がいっぱい詰まったDVDでした
編集がとっても上手で、BGMもこれまたぴったりで(*^_^*)
何度も何度も繰り返し見ちゃいました

ああ、楽しかったあの夏
もう2度とあんな楽しい時間は過ごせないんじゃないかと思うくらいほんと素敵な旅を
振り返ることができました
Chieちゃん、ありがとう
大切な宝物です

DVD見たい人、ぜひぜひ見に来てね~
あっ!ちなみに、18禁です
熟女の水着姿がありますので(汗

なあんて、笑いながら
ひとりでも、ふたりでも・・・
そこそこ楽しい聖なる夜を過ごしております(*^_^*)

昨日の結婚式の様子もお伝えしたいので、
更新つづきます・・・


クリックしてね


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索