はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマス
早いもので・・・もうすぐクリスマス
(´∇`)<Merry☆Christmas
ひと足お先にお友達とクリスマスパーティーを楽しんでいます
プレゼント交換で頂いたものや贈るものがツリーの下にいっぱいです
IMG_0158.jpg
手作りのiphoneケースやクリスマスグッズなどなど・・・
IMG_0116.jpg
1年で一番楽しい季節です
IMG_0099.jpg
クリスマスランチは
おしゃれなキッシュの女子会で(*^_^*)

豪華なターキーはおめかししてテーブルにどど~んと!
IMG_0154.jpg

ケーキや
IMG_0157.jpg
デザート
IMG_0119.jpg
毎日のように好きなものがいっぱいのこの季節

まだまだ年末まで続きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



クリックしてね


この記事へのコメント
5904. happy's mother   URL  2014/12/21 20:44 [ 編集 ]
みちるんさん、みなさんメリークリスマス。お写真を拝見したら、スマイルに。。。  素敵なクリスマスで。。。
5905. 猫のトランペット吹き   URL  2014/12/22 06:53 [ 編集 ]
ちょっと早いけど☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
みちるんさんのお家、豪華だなあっ!
我が家もいつもクリスマスの小物くらいは置くんですけれど
今年は面倒くさくて~とか言って何も置いてないです。笑
でも自分ではクリスマスソング聞いたり、
外のクリスマスアレンジを見ながらクリスマスを実感。
仕事で忙しくてプレゼント買えてません××

あげたい人たくさんいるのになあっ・・・
5906. みちるん   URL  2014/12/25 00:08 [ 編集 ]
メリー・クリスマス
そちらはホワイトクリスマスですね
お風邪ひかないようにね
5907. みちるん   URL  2014/12/25 00:10 [ 編集 ]
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
街のクリスマスを楽しんでいるんだね~!
それもいいよね
プレゼント、今年もたくさんいただきました
そして、私もたくさん用意しましたよ
今はツリーの下に並べてあります
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索