はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
師走
全国的に大荒れのお天気
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
ニュースをみながらとても心配しております

12月に入り、いつも以上に慌ただしい日々を過ごしています
そんな中でも、いろいろとやりたいことは満載(´∀`)です

この季節は、およばれの機会も多く
お土産やプレゼントを探しにに出かけたり♪するのも楽しいですね
IMG_0085.jpg
我が家の玄関もクリスマス飾りとプレゼントでとっても賑やかになっています
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
クリスマス飾りも、なぜか日々増えていってます(笑

先日はご近所のお友達のおうちに遊びに行かせていただきました
とっても素敵なお宅で・・・
やはりドアにはおしゃれなリースが飾られていました
よそのお宅のクリスマス飾りってワクワクしちゃいます^^
IMG_9948.jpg
こちらの↑写真は、その時のお茶の様子
シックな感じで、素敵ですね
私自身は、こんなふうにシックな感じってあんまりしたことないから、
とても感動しちゃいました(*'▽'*)♪

およばれといえば・・・
来週はいよいよ結婚式
数年ぶり?いや数十年ぶり?の披露宴
ワクワク(*´ェ`*)ドキドキ緊張です
まるで、うちの結婚式のようにあれやこれやと大騒ぎです

結婚式の様子は来週
たっぷりと紹介したいと思います
お楽しみに(*^_^*)


クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索