はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン
すっかり寒くなりましたね((´д`))
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねIMG_3400.jpg
きれいな紅葉のところへお出かけ・・・ではなくて(笑

(↑の写真、紅葉の公園の写真が見れますか?
 i phoneでみると、なぜか?かぼちゃの写真になってるの~(汗)

水元公園です

先日、しばらくぶりにアフ友さんに遊んでいただきました
ハニハニさんとジェットママさんちのワンちゃん達と久しぶりのランです
IMG_9987.jpg
イケメンのジェット君♥
大きな体でスリスリ甘えてきてくれるので・・・メロメロです~(*´∀`*)
IMG_0028.jpg
あと、ジェット君ちのちっちゃい子ちゃんたち(*´`)
ミントちゃんとダッフィーちゃん
ママに抱っこして~って甘えてる姿がかわいい♡

ハニハニさんちのイケメン男子は
IMG_9988.jpg
颯爽と走るマシャ君と
IMG_0022.jpg
アスラン君
とっても優しいからこちらのシーズーちゃんも一目ぼれ?♥
IMG_0023.jpg

そして、あーちゃんことアリアちゃん
人懐こくてすご~くかわいい
IMG_9989.jpg
先日、抜糸したばかりだというのに、とっても元気に走ってました
IMG_9990.jpg

この日は、とてもお天気もよく暖かかったので
ランにたくさんの子達がいてちょっと圧倒されていた(汗
普段、ポポとはぁとは2人きりで遊ぶことが多いからかな?
もっとみんなと遊んで社会勉強させなくちゃ(汗

帰る頃になり、遊ぼうポーズであーちゃんを誘ったりしてた(遅っ!

また時間があうときにみんなに遊んでもらいたいね
ハニハニさん、ジェットママさん
よろしくお願いします



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索