はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お誕生日月間
秋から我が家はお誕生日会が続きます
11月の最後を飾るのは・・・おばあちゃん
主人の母です
その前の週がはぁちゃん
そしてその前の週がみっくん

やっぱりおばあちゃんも盛り上げないとね(´∀`)っと
お部屋の飾りつけもパワーアップし(笑
IMG_9924.jpg
プレゼントも用意し
冠も用意しました(*≧∀≦*)
もちろん、出席者のみんなも三角帽やメガネを着用(笑
IMG_9939.jpg
ぽーちゃんの分もあるよ
はぁちゃんは、このまえのお花の髪飾りで出席

お友達の家族もお祝いに来て下さり
賑やかに80とプラス1歳のお誕生日を迎えました
IMG_9940.jpg
王様の冠がとても気に入ってくれたようで
終始ご機嫌さん♥
アイスケーキはみっくんからのお祝いプレゼント
IMG_9941.jpg
Happy Birthday♪

みんなが元気で毎回お誕生日を迎えられることは
なによりもしあわせなことです

さて、今年最後のお誕生日会の締めくくりは・・・・?


クリックしてね
この記事へのコメント
5902. 猫のトランペット吹き   URL  2014/12/09 19:45 [ 編集 ]
わー!お誕生日おめでとうございますっ☆≡。゚.
誕生日にクリスマスにみちるん家は大賑わいですね!
私もいつしか参加するのが夢でーすっ。
来年もまた笑顔で元気に迎えられますように^^
素敵な1日になったようでなによりですっ。
5903. みちるん   URL  2014/12/12 18:02 [ 編集 ]
いつもコメントありがとね(´∀`)
ぜひぜひ、我が家のお誕生会、参加してね
いつでも大歓迎よ~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索