はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お出かけ(その2)
この前のすご~く寒かった日の翌日
びっくりするくらい、穏やかに晴れて暖かい
これは、お出かけせにゃ・・・損するぞ!って勢いで
豊洲に行ってきました
IMG_9905.jpg
はぁちゃんの好きなお船にも乗れるしね
と、その前にランチ

ワンと一緒に焼肉が食べられるなんて・・・
ああ、エトがいたら大喜びだろうなあ(´∀`)
エトにお腹いっぱい食べさせたい
IMG_9903.jpg
と思い出に馳せながら焼肉ジュージュー

でも、この子達の場合、
IMG_9859.jpg
基本的に普段からカフェでは、おりこうさんにネンネなので
IMG_9858.jpg
お肉の焼ける美味しい匂いがしてても
いつの間にか、スヤスヤネンネ(-_-)゜zzz…

ほ~んとにいい子で楽チンです♪

食後は、ランで運動しなくちゃ
この子達は食べてないけど・・・(汗

小さいお友達と、ランで楽しく走り回り

夕日の頃にお船に乗船
IMG_9873.jpg
キラキラ揺れる夕日を眺めながら、
レインボーブリッジをくぐりお台場へ
IMG_9909.jpg
似たようなショットの写真で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
あまりに可愛いので、連写してます(´∀`)
ちなみに、ぽーちゃんは
最初は、椅子の上に立ち上がり、景色を楽しんでいますが
IMG_9869.jpg
肌寒いのか?風よけの場所を選んでます

夕方を選んだのは、
お台場のイルミネーションを楽しむため^^
IMG_9902.jpg
ぶらりとお散歩しながらツリーを見たり、写真撮ったり
IMG_9901.jpg
写真スポットは、混んでるから
慌ててシャッター押すのでイマイチでした

お台場でお買い物してたらあっという間に最終便の時間だよ(汗
これに乗り遅れたら、私たち・・・帰れない(汗

無事に豊洲まで戻って来れました

日が暮れても、風もなく穏やかな一日だったので
いっぱい楽しむことができました



クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5900. バニラより   URL  2014/12/01 21:10 [ 編集 ]
お誕生日でしたね、バニラはいつも通りの日を過ごしました。
毎日のんびり、私の行きたいところに、連れて行かれてます(笑)
おでかけ、いいですね!
焼肉なんて、すごい!
バニラはお肉を前にすると制御がききません(笑)
まぁ、そんな風に育てたのは、私ですが(汗)

5901. みちるん   URL  2014/12/05 21:09 [ 編集 ]
ありがとう!
バニラくんもおめでとうございます

2歳を期にバニラくんもブログ始めませんか?
そしたら楽しいだろうなあ(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索