はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おでかけ
先週は、あいにくのお天気が続いてました
そんな雨の日
リーフちゃんとお買い物へ行ってきました

雨ももちろんなのですが、風も強く
とっても寒い日だったので、
ポポはお留守番にしました

IMG_9856.jpg
はぁとは、一人でのお出かけだと少々心細くなっちゃうようですが
この日は、リーフちゃんが一緒だったので、とっても楽しそうでした(*^_^*)

二人をカートに乗せて、大きなホームセンターをブラブラ
ふたりとも、お利口さんにしててくれるので、楽チンです♪
ペットコーナーも充実してるので、またもやおやつをたくさん買ってしまった
先日のお誕生日から、おやつが豊富で・・・
はぁちゃんは、特に・・・食べ過ぎ注意です


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索