はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁと2歳
Happy Birthday(*´∀`*)
IMG_9768.jpg

はぁちゃん、2歳のお誕生日を迎えました

お花のお姫様というイメージで、カチューシャを作ってプレゼントしました♪
似合うでしょ?(*^_^*)
数日前から、お部屋の飾りつけも、お花の国のイメージで飾り付けしました
IMG_9811.jpg
当分の間、我が家はこんなお部屋で通常生活する予定です(笑

お誕生日のケーキは
な~んと2つ
IMG_9807.jpg
両方とも、人間用のすっごく美味しいケーキ
さらに、お決まりの特製手作りケーキはお肉たっぷり!
IMG_9808.jpg
お祝いなので、今日だけ特別「大人食い」
もちろん、このあとポポと一緒に仲良く分けて食べました
IMG_9784.jpg
ポポもおしゃれしてお祝い♪
お料理も張り切って作っちゃって
IMG_9810.jpg
ちょびっとだけど、フォアグラ乗ってるのよ
大根ステーキフォアグラのせバルサミコソース
今度はもっといっぱい奮発したいな

IMG_9809.jpg
お友達もお祝いに来て下さり、みんなで賑やかにお誕生日会ができました

私からのプレゼントは
ハミガキセットとおやつと
このビーバーのボール
IMG_9747.jpg
ポンポン跳ねるボールが中に入ってて、すっごく喜んでくれてます

みんなにたくさんのプレゼントをいただいて大満足のはぁちゃん
IMG_9823.jpg
これからも
たくさんの人に愛されるしあわせなはぁとでいてほしいです

Happy!
Happy!Birthday!!


クリックしてね



この記事へのコメント
5896. 猫のトランペット吹き   URL  2014/11/24 06:33 [ 編集 ]
はあちゃん、お誕生日おめでとうっ!
あっという間の2歳ですね!
はぁちゃんを迎えたっていうのはつい最近のようです^^
本当毎回幸せ記事がUPされてて
私もいつも癒されてますよ~~~~!
これからも元気に健康に♪日々過ごしてくださいね!
5897. りーまま   URL  2014/11/24 08:32 [ 編集 ]
はぁ~ちゃん!!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
ゴージャスナなチューシシャとっても
お似合いよ^^
5898. みちるん   URL  2014/11/30 12:55 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、つい最近、はぁちゃんが我が家に来たかと思えば・・・
あっという間に、2歳です
これからは、少し落ち着いて平穏な日々が始まるといいな。。。って願っています
5899. みちるん   URL  2014/11/30 12:56 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう
(*^_^*)
先日は、お世話になりました
楽しい一日でした
また、今度一緒にお出かけしようね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索