はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
滞っていますが・・・
最近はなかなか更新できず・・・書きたいことがたまりすぎて
書けずにいます(笑

先週は、リーフちゃんが遊びに来てくれました
IMG_9699.jpg
久しぶりだけど、すっかりうちに馴染んでくれてるリーフちゃん♥
IMG_9703.jpg
それぞれが、のんびりくつろいでくれてるから、
私たちものんびりお茶しながら、おしゃべりができます(´∀`)

11月に入り、今年もあっというまに終わろうとしてます
本当に毎日が駆け足で過ぎていきますね

この季節、我が家はお誕生日が続きます
IMG_9731.jpg
先週はみっくんのお誕生日
IMG_9730.jpg
みんなでかんぱ~い!ってお祝いしました


さて、明日は
はぁとの2歳のお誕生日です

数日前から、お部屋の飾りつけや、プレゼント・・・などなど
いろいろ準備しています

はぁとも2歳かあ(*^_^*)早いもんですね・・・
「アフガンは、2歳になると落ち着いていい子になる」
と、信じている私(笑
ああ、とうとうこの日が来たんだなあ・・・とまだ2歳のお誕生日を迎えてないのに
勝手に感激している今日この頃であります

はぁちゃんの兄弟のみんな!2歳のお誕生日おめでとう
素敵なbirthday迎えてね


クリックしてね







この記事へのコメント
5892. りーまま   URL  2014/11/22 16:55 [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました。
久々に、お邪魔して、楽しくお話させてもらって
うれしかったです^^
また、遊びにいきますね~。
5893. ジュンチコリン   URL  2014/11/22 21:19 [ 編集 ]
リーフちゃんが遊びにきてくれたんですね。
第2のおうち?、それとも別荘?、という感じかな?10歳のリーフちゃん、元気な様子が見れてよかったです。
そして、はぁちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。ものすごく美人さんで、しかもとってもフレンドリー!今日はみなさんでお祝いですね!
5894. みちるん   URL  2014/11/23 14:59 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう
来週は、お買い物ツアー
楽しみにしています♪
5895. みちるん   URL  2014/11/23 15:01 [ 編集 ]
そうなんです
たまにしか会えなくても、
みんなとっても仲良しで
こんなお友達がいてくれること、
心から感謝です
ワン友さんっていいですよね~
これからも、ずっとずっとみなさんと仲良くしていただきたいです
もちろん、ジュンチコリンさんもね!
また遊びに来てくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索