はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大人の遠足2014
今年も、予定通り?行ってきました
大人の遠足
IMG_9674.jpg
紅葉を見に日光へ

今年は妹のお誕生日のお祝いでサプライズ!ときれいな紅葉を見せてあげたかった(´∀`)
のですが・・・ちょっと遅かったかな???

お気に入りの山のレストランでランチ

予約しといたから、特等席に案内していただけました(*≧∀≦*)
IMG_9675.jpg
霧降の滝を眺めながらゆっくりお食事ができるテラス席

昨日は、とても暖かで外が気持ちいいお出かけ日よりでした
IMG_9680.jpg
お料理は、季節のものを適当にチョイス
IMG_9682.jpg
あれもこれも・・・妹におすすめしたいものがいろいろあって
IMG_9683.jpg
オーダーしたら
IMG_9684.jpg
お店の方に、ちょっと多すぎるかと思われますが・・・(汗
IMG_9685.jpg
って言われちゃったので(笑
厳選の中の厳選(笑
IMG_9686.jpg
結果的になんだかいつも同じようなメニューを食べていた(´∀`)

またもやお腹いっぱいだあ
と食後は滝までの遊歩道をお散歩し
IMG_9667.jpg

その後、せっかくなので
IMG_9672.jpg
日光の街をブラブラ
東照宮を観光することに

まだ小さい子を子育て中の妹は
のんびりおでかけすることがなかなか難しく
いつも
「いい旅夢気分」という番組を見たりして楽しんでいると言う

今日はお誕生日のお祝いだから
リアルいい旅夢気分を味わってもらえたらいいな(o^^o)

IMG_9673.jpg
見猿聞か猿言わ猿や
眠り猫
鳴き龍

ツアー客に混じっていろいろ説明聞いちゃったり
記念写真撮ったり・・・

まさに
いい旅夢気分♪って何度も言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9676.jpg
夕方、塀に映る二人の記念写真が撮れました

このあと、急いで家に帰って現実に戻り
夕飯の支度やらなんやら・・・ということでしたが

大人の遠足2014
とても楽しい旅でした


クリックしてね



この記事へのコメント
5889. 猫のトランペット吹き   URL  2014/11/19 20:05 [ 編集 ]
わぁあ!素敵な紅葉ですね☆≡。゚.
日光懐かしいなっ!小学生の時に行きましたよ~!
それから日光には何度か行きましたが
東照宮には1度しか行ったことがないので
またお参りに行きたくなっちゃいました♪
眠り猫とか三猿懐かしいですね。

お食事もとても美味しそうです~~♪
私も先月紅葉を見にバスツアーで行ってきたんですが
ちょっと早かったのと山に行ったので
霧が深すぎてなんにも見えませんでした××

みちるんさんのブログで
紅葉を堪能させていただきましたよ~~!
ありがとうございます^^
5890. みちるん   URL  2014/11/21 21:59 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます・・・
いつもコメントありがとう
猫ちゃんも、紅葉みにいったんだね
霧が深くて見えなかったの・・・残念だったね
紅葉、ほんの一時なので、見るチャンスってなかなか難しいよね~!
今年も、なんとか見ることができてよかったです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索