はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
突然ですが・・・
ポポが・・・


popo16214682.jpg
こんなにキレイだったポポが・・・



なんで?今?
って思われる方もたくさんいらっしゃることと思います



いろいろあって


iphoneの写真 011

こんなに
可愛くなっちゃいました(´∀`)


ポポには、まだまだ元気でいてもらいたいので、
また一年後にはサラサラのフルコート目指して
一旦、コートダウンしちゃいました(汗

ちょっと寒そうですが
以前、ロールが着ていたお洋服がたくさんあるので、
しばらくの間、
ポポは、おしゃれなスーパーモデルを楽しみたいと思います


クリックしてね








この記事へのコメント
5888. 猫のトランペット吹き   URL  2014/11/06 06:26 [ 編集 ]
ポポちゃん、すっきりしましたねーっ!
本当ロングだったポポちゃんが印象的で
ちょっとビックリしちゃいましたよー!
でもでも可愛さは変わりません♪
風邪ひかないようにしてくださいねん^^
5891. みちるん   URL  2014/11/21 22:43 [ 編集 ]
びっくりさせてごめんね~
ちょっと寒そうですが、
普段は毛布をかけてぬくぬくしてますよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索