はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy Halloween
今夜はハロウィン
IMG_9591.jpg
ジャックオーランタンも作ったし
お菓子の用意もあるし
お料理のメニューも考えてあった
ついでに
みんなで仮装して、盛り上がる?
なんて考えてたんだけど・・・

息子たち、仕事早めに終わらせて
仮装して渋谷へ繰り出してっちゃった
ちなみに、兄=ドラキュラ
       弟=歌舞伎
いったいどんな兄弟なんだ?

パパは旅行で留守だし・・・お母さんと私
二人きりの夕飯

メニューの一部をちょびっとだけ作って
「お子様ランチ」ならぬ
IMG_4204.jpg
オトナ様ランチ」だよ~(*^_^*)

オトナ様ランチ、久々登場
ワンプレートにパプリカにケチャップライスを入れてチーズを乗せて焼いたものと
かぼちゃのコロッケとチキン
そしてソーセージのミイラ(笑
そして、パンプキンスープ

かぼちゃが大きかったから、まだまだほかのものも作れたけど、
今日はココまで。
みんなでワイワイならもっといろいろ並ぶ予定だったけど、
メニュー縮小のため(汗
こんなメニューになってしまいました
80歳の母に食べさせるには、なんともかわいそうな献立にも思えますが
今日のところは我慢してもらおう(汗

「このミイラ、おいしいね」
IMG_0192.jpg
なあんて、不思議な会話を平然としながら
いい年したおばさん二人並んでオトナ様ランチを食べ
ジャックオーランタンの灯りに癒されてました
なんともしっとりとしたハロウィン


クリックしてね







スポンサーサイト
この記事へのコメント
5886. 猫のトランペット吹き   URL  2014/11/03 06:35 [ 編集 ]
最近バタバタしてて久しぶりになっちゃいました!
お元気そうで安心しましたよーん♡
ハロウィンも大盛り上がりだったみたいですねっ!
最近日本でもクリスマス並にハロウィンも目立ってきてるみたいです。
我が家は特に何もしなかったのですが・・・・・・
東京の渋谷はとてもすごいことになっていたとか。
日本はコスプレでも有名ですから
みなさん仮装するのはお手の物なんでしょうな( ˆmˆ )
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索