はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Torick or treat
IMG_9543.jpg

もうすぐハロウィンですね
あっという間に10月も終わりかぁ・・・

我が家のハロウィン飾りも、あと数日・・・なんだから!!
ねえねえ、壊さないでよ~はぁちゃん

去年もそうだったんだけど、
なぜか、かぼちゃが好きなはぁちゃん


硬いところがいいのかな?

今年も、テーブルフラワーとして飾ってあるんだけど
あれ?
IMG_9550.jpg
グシャグシャじゃ~ん(涙
IMG_9549.jpg

お手手に証拠も付いています
IMG_9548.jpg

こら~!!

IMG_9551.jpg

Torick or treat

おやつあげてるのにぃ   いたずらしてる~(涙


クリックしてね
この記事へのコメント
5881. 猫のトランペット吹き   URL  2014/10/30 07:55 [ 編集 ]
お久しぶりになっちゃいました~!
はぁちゃん相変わらず楽しそうっ☆≡。゚.
イベント好きなみりるん家は賑やかそうですね!
我が家はかぼちゃのインテリア飾ってますよ。
そーれーだーけー・・・
はぁちゃんのお帽子もよく似合ってます♡
5882. ジョーカーのおかあしゃん   URL  2014/10/30 12:40 [ 編集 ]
こんにちは!
今日ミクニのランでお会いした、
デンらぶ❤️のジョーカーのおかあしゃんといいますー!
是非是非遊びに来てください
5883. みちるん   URL  2014/10/31 21:34 [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰です
はぁちゃん、毎日やりたい放題
楽しそうですよ(汗
ハロウィン当日の今日
息子たちは、仮装して出かけていきました
我が家はひっそりと過ごしています
5884. みちるん   URL  2014/10/31 21:36 [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます

残念ながら、ミクニのランで会ったのは
うちではないようですよ(汗
でも、ブログにはお邪魔させていただきますね(*^_^*)/
5885. バニラより   URL  2014/11/02 20:29 [ 編集 ]
ジョーカー君(グレートデン)のおかあしゃんとお会いしたのは、私で~す、バニラの母です。
バニラがドッグランで、遊ぶ姿を見てくださっていて、ジョーカー君は居なかったのですが、犬バカ話で、盛り上がってしまった楽しい方でした。

はぁちゃんのママ、びっくりされたでしょう!
でもその時、はぁちゃんのお話はしていないと思うので、バニラとはぁちゃんの「そっくり」度が、かなり高くて、コメントして下さったのですね☆☆☆嬉しいなぁ!

いつか、みんなで遊べるといいですね。
5887. みちるん   URL  2014/11/05 22:06 [ 編集 ]
そうだったんですね(笑
バニラ君とはぁちゃんがそんなに似てるだなんて(°д°)
うれしいね~!
ぜひぜひ一緒にならべてみたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索