はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ベルちゃんたちと再会
今年も、しっぽフェスタにイオダちゃんが出場してるとのことで、
会いに行ってきました(*^_^*)

最後に会ったのは、2年前だね
まだエトとロールが一緒だった
今回は、初めましてのはあちゃんが一緒だよ
IMG_9499.jpg

あった瞬間からみんなすぐ仲良くしてくれてうれしかった♥
やっぱりみんなわかるのかな?

エトにそっくりなベルちゃん
エトも生きてたら、こんな感じなのかな?って思った
IMG_9498.jpg
とっても穏やかな優しい表情で
IMG_9502.jpg
まったりしてるとこまで、そっくり!!

エト?って声かけそうになるくらい似てたなあ・・・
ポポは、もしかしてエトだと間違えてたんじゃないの?
IMG_9461.jpg
なんだか、ふたりがとっても嬉しそう

はぁちゃんは、イオダちゃんに遊ぼうよ~って
IMG_9470.jpg
なあに?
IMG_9466.jpg
イオダちゃんもやさしく対応してくれるお姉さん
IMG_9481.jpg
ザクロちゃんも、はぁちゃんに優しくしてくれたね
IMG_9488.jpg
広いロビーで仲良くおしゃべり
IMG_9489.jpg
まったりくつろいでました

ほかのワンちゃんたちが、横を通っていってるなか、
この子達ったら、ノーリードでもみんなおりこう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノすごいでしょう?!

たま~にしか会えないのに、みんなとっても仲良しでうれしいです
また会おうね(*^-^*)ノ~~



クリックしてね
この記事へのコメント
5879. BZママ   URL  2014/10/27 19:28 [ 編集 ]
先日は会場まで来てくれてどうもありがとうね!
はじめましてのはぁ~ちゃん^^キュートで可愛いくて美人さん♪♪ポポちゃんも元気そうでよかった!
みんな仲良くしてたのには、正直ビックリでした・・・でもほんとお利口だったよね^^
うんうん元気にまた会おうね!!!
お土産いっぱいありがとう^^
5880. みちるん   URL  2014/10/29 21:58 [ 編集 ]
先日はお疲れのところ、ありがとうございました(*^_^*)
みんな仲良くしてくれてうれしかったよ
ベルちゃんがエトに見えちゃうほど
そっくりで。。。感無量でうるうるしちゃいそうでした(;_;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索