はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
気がつけば・・・(゚o゚;;
10日間以上も更新サボっておりました(汗
いろいろ忙しかったり。。。ネタがなかったり(笑
の今日この頃でした
仕事の都合で先日行われたAVFにも行けなかったし・・・><・・・
すっごく残念でしたが
みなさんの楽しかったブログを拝見しながら行った気分になって楽しんでおりました(*^_^*)

こんなにサボってると
「まさか?ポポの具合でも悪いんじゃないの?」
なあんて、ご心配をいただきますが
IMG_9349.jpg
このとおり、ぽーちゃんはとても元気に毎日まったりと暮らしております^^

先日は、はぁとの病院の帰りにレイクタウンへお買い物

IMG_9281.jpg
あいかわらず、ぽーちゃん
カフェでこうやってぼーっと行き行く人を眺めてるのが好きですね
IMG_9282.jpg
はぁとも、すっかりカフェ好きになりました♪

レイクタウンでは、いつも行くお店salut!で、
メイソンジャーみたいな瓶のキャンドルホルダーを見つけました
IMG_9290.jpg
とってもロマンチックな灯りです
お花屋さんでは、リースの材料になるものをいくつかチョイスしてきました
IMG_9304.jpg
去年のリースに少し木の実を付け加えてみようかなって思います(*^_^*)

最近のはぁちゃん
IMG_9323.jpg
なんとなく、大人びた表情を見せる時があります
スヌードもよく似合うようになったでしょ?
いよいよ大人になってきたのかなあ(゚∀゚)
来月には2歳を迎えます


クリックしてね
この記事へのコメント
5875. BZママ   URL  2014/10/18 22:56 [ 編集 ]
あらぁ~はぁちゃんキレイになっちゃって!!
ぽぽちゃんも元気そうで^^

携帯の調子がいまいちでメール送信できないでいます・・・(汗)しっぽフェスタですが、予定どおり26日(日)幕張メッセに行っています。会場は前回と同じです~~来られるようでしたら会いたいですぅ~~。

5876. ハニハニ   URL  2014/10/19 11:19 [ 編集 ]
はぁちゃん、随分レディらしくなって来たね🎵
台風過ぎ去ってお天気も落ち着いて来たからまたランで遊びましょ❤
5877. みちるん   URL  2014/10/26 22:24 [ 編集 ]
今日はお会い出来てうれしかったです
ほんと、楽しかった
いつもありがとう
5878. みちるん   URL  2014/10/26 22:27 [ 編集 ]
ありがとうございます
少しはレディになったかな?
近々ぜひ遊んでくださいね
楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索