はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Trick or Treat
台風、どうなることやら・・・と心配でしたが
とくに被害もなく通り過ぎていきました
みなさんの地域ではいかがでしょうか?
ご無事をお祈りしております

台風の前に、秋植えの苗を買ってきました
強い雨と風だったら・・・せっかくのお花がダメになってしまう
と心配で、以前買ったおいた「苗ボックス」に収納
IMG_8326.jpg
このまま、テーブルに飾ってもいいくらいです♪
が、このお嬢さんに、カジカジされてしまいそう(汗

ということで、台風の中、
結局、外のテーブルに放置されておりました(笑

こちらは、お誕生日に頂いたハロウィンのお花
IMG_7828.jpg
こういうの欲しかったんだあヽ(・∀・)ノ
かわいいですね~!
IMG_9125.jpg
チェストの上に飾らせていただきました

IMG_2448.jpg
↑こちらは、このまえ買ってきたかぼちゃ
くり抜いてジャックオーランタンを作ろうか?
大きくて固そうなので、失敗したら嫌だからそのまま飾っておこうか?

悩んでこのまま置いてあります(笑
明日、そのままお店に持っていこうっと(≧∇≦)
ハロウィンの小物、ちょっとずつ増えています
「こんなに家に飾ってないで、お店の方に飾ったほうがいいんじゃない?」
ってパパに言われてしまいましたが(汗
家に飾ったほうが、私としては楽しいじゃないねえ?

台風が過ぎるまで
まるで内職のように作りましたよ↓
IMG_9215.jpg
ペットボトルのキャップで作ったマグネット
「ハロウィンバージョン」
我が家に来たら
「Trick or Treat」って言ってね(*^_^*)
プレゼントします♪



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5871. 猫のトランペット吹き   URL  2014/10/09 10:53 [ 編集 ]
かかかかかかっ!かわいすぎるーっ!
みちるんさん本当に器用ですね★
こんな可愛いマグネットだったら何個も欲しいです。
ペットボトルのキャップで色々作れちゃうんですね~♪
みちるんさんのお家、ハロウィン賑やかそうだなー!
5873. みちるん   URL  2014/10/10 21:50 [ 編集 ]
そんなに褒めてくれちゃって・・・(;´Д`)
恥ずかしいよ(//∇//)
ペットボトルのキャップで簡単に作れるんだよ
もくもくと作るのってとっても楽しいよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索