はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happyなバースデー
今日は私の誕生日
今年もたくさんの方々にお祝いしていただき
本当にしあわせです(*^_^*)
IMG_9119.jpg
年々歳を重ねるごとにいろんなこともあるけれど、
ステキな人たちに囲まれて心からしあわせだと感謝します
IMG_9175.jpg
週末からお誕生日のイブイブがはじまり
昨日はイブで今日はお誕生日本番♪
たくさんのプレゼントやメッセージ
本当にありがとうございます

写真に撮れなかったプレゼントもまだまだあります
ここには写せなかったプレゼント・・・ごめんなさい
IMG_9190.jpg

今年も、ケーキ好きの私にはケーキがどど~んとプレゼント(*'▽'*)♪
大きなケーキをぺろりと平らげさせていただきました(笑
年々おばちゃんになってるのにこんなにお誕生日がうれしいなんて♪
みなさんのおかげです(*^_^*)
IMG_9194.png
なによりも、この子達と一緒にお祝いができることが
とってもうれしいです

最高にHappyなBirthdayです
みなさん、本当にありがとうございます


クリックしてね

この記事へのコメント
5866. BZママ   URL  2014/09/30 07:34 [ 編集 ]
みちるさんお誕生日おめでとう^^
はあとちゃんポポちゃんと素敵な一年にネ!!



5868. 猫のトランペット吹き   URL  2014/10/01 22:58 [ 編集 ]
ステキなお誕生日になってなによりです★゛
みちるんさんにとって良い1年になりますよう、祈ってます。
はぁちゃんとぽーちゃんと一緒に、
また色々な思い出をたくさん作ってくださいね!!
5869. みちるん   URL  2014/10/06 21:08 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう
ご無沙汰しちゃってすみません
みなさん、お元気そうで何よりです
また近々お会いできるといいですね
5870. みちるん   URL  2014/10/06 21:09 [ 編集 ]
いつもありがとう♥
今年もステキなことがいっぱいあるといいなあ(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索