はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
約束だよ
涼しくなったら一緒に遊ぼうねって。。。約束でした
そろそろ遊べるかなとお約束してる矢先、体調が悪いって?

おどろいて、お見舞いに行きました
IMG_9034.jpg

先週の土曜日
入院中のカオリちゃんに会いに行かせていただきました
IMG_9032.jpg
じつは、カオリちゃんに実際に会ったの、なぜかこの日が初めて!
ずっと前から知ってたのにね(´∀`)

カオリちゃん、食欲がないの・・・心配だね
IMG_9033.jpg
写真でみるからには、そんなに悪そうじゃないのに(涙
なんでもいいから、食べなきゃダメよって
お医者様が用意してくれていたヨーグルトをお手手で食べさせた

ペロペロって、静かにヨーグルトを舐めてくれた
そして立ち上がって
しっぽをフリフリ♪おいしかったよって(*^_^*)


退院したら、また来るねって帰ってきたのに


今朝、カオリちゃんのママから連絡があり
夕べ、息を引き取ったそうです

私の中にいるカオリちゃんは、この日携帯のカメラで収めた数枚の写真だけ
帰って来たら、おうちで一緒に遊ぼうねって楽しみにしてた
まさか、こんなに早く逝ってしまうなんて・・・

夕方、会いに行ってきました

そこには、気持ちよさそうにスヤスヤ寝てるようなカオリちゃん
とても穏やかに・・・安らかに
眠っておりました

命はとても儚げですが
思い出はとても鮮明で、寂しく思いながらも
尽きない思い出話をしてきました

またいつか会えるよね・・・きっと☆彡
約束だよ


私が書くのはどうかなと、躊躇しましたが、
ご家族に代わって、カオリちゃんの優しいお顔をUPしてみました
安らかに・・・


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5863. カオリ   URL  2014/09/26 17:18 [ 編集 ]
カオリのグログも途中でストップしたままで、永久に終ってしまうなんて・・
考えもしませんでした

カオリの体調の悪さを感じ、回復を信じながらも、
「もしも」の時は・・
先ずは生きているカオリにあって頂きたい・・の思いでご連絡。

すぐに病院に駆けつけて下さったみちるさん。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
5864. カオリ   URL  2014/09/26 19:20 [ 編集 ]
カオリのブログを休んでいる間に、カオリは体調を崩し
入院。

すぐに退院できる予定でしたが、術後の回復が思わしくなく、
「もしも・・」を考え、カオリの命の有るうちに、1度みちるさんに
会っておいて頂きたかったのでご連絡。

すぐに、カオリに会いに来て下さいました。

本当に有難うございました。

最期にカオリのブログに元気だった最後の写真を載せたいと
思います。

どうぞカオリのブログを見てください。

5865. みちるん   URL  2014/09/29 22:33 [ 編集 ]
あなたと会えたことにとても感謝しています

短い時間だったけど、
あの時のこと忘れません
ずっとずっと忘れないよ

カオリちゃんに会えてよかった♥

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索