はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン日和
あっという間に9月も終わろうとしてる・・・
早いですね
涼しくなってラン日和
IMG_9108.jpg
ポーちゃんも楽しそう
IMG_9085.jpg
はぁちゃんもランラン飛び回っています
IMG_9077.jpg
楽しすぎて、ベロが・・・こんな大変なことに!
まるで別の生き物のように変化してます(汗
IMG_9109.jpg
秋風に吹かれる姿のポポ
IMG_9105.jpg
マイペースでランを楽しむポポは、今も若々しく
穏やかに。。。いつまでもこのままのポポでいてほしいな

そんな秋の日に
IMG_9081.jpg
なぜか、咲き始めた桜を発見
写真は2日前のものなんだけど、今日行ったら
すでに満開
ずいぶんあわてんぼうの桜だね(笑
IMG_9076.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索