はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お貸しします^^
お天気のよい日曜日
徹底的にお掃除しちゃおう!ってはりきってたら(汗
こら~!!ソファーかじって破っちゃダメでしょ~!!
せっせせっせと力づくてソファー破いてる(涙
IMG_9042.jpg
手で隠そうとしてるけど・・・(汗
破けてるの見えてるし(涙

IMG_5482.jpg
でも、このキュートなお目目にメロメロ~(笑

結果的に、なかなか片付けはかどらず、
気づけば夕方になりました
最近ずいぶん日が短くなったよね

こんなはぁちゃんですが、夕べごはんの後、ゴミを外に出しに行ったら
ご近所のかわいいお姉ちゃんが帰宅したところでバッタリ!
きゃ~!かわいい♥って言ってしばしその場で立ち話

かわいいかわいいを連呼してるので^^
気をよくした私(笑
「よかったら、おうちに連れてって遊んでくれますか?」って言ってみた
「え~いいんですか?」って大喜びのお姉ちゃん
「はい、たぶんこの子、よそのおうちではいい子に出来ると思います
家では暴れん坊ですが、お外ではいい子なんですよ~
 たぶんだけど・・・おもらしもしないと思います」って調子に乗った飼い主発言(笑

早速、お姉ちゃん、リードを手に自分のおうちへ

はぁとも、さっさと上がっていった

小一時間、遊んでもらってきた♪
とってもおりこうだったらしい
私も行ったことのない、よそのお宅を満喫してきたらしい(*^_^*)

「また、いつでもどうぞ!誘いに来てね」

ああ、今日みたいにお掃除とか集中したい時に
おねえちゃんが迎えに来てくれたらいいのになあ
IMG_8990.jpg

どなたか、ご希望があれば・・・はぁちゃん貸しますよ(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5859. バニラより   URL  2014/09/21 22:50 [ 編集 ]
何を貸してもらえるのか…って、
ドキドキしましたよ。
やっぱり、はぁとちゃんは性格がgoodなんですね。
それに、キレイに毛が伸びてうらやましいな~。
バニラの毛は、大変なことになってます…。
見た目も性格も違ってきたのかな~淋しいな~。
あっ、でも、ソファをかじって、
同じポーズの同じお目目を見て、
かわいいな~のあたりは、同じです(笑)
5860. みちるん   URL  2014/09/23 12:00 [ 編集 ]
はぁちゃん、性格はメチャメチャいいですよ(≧∇≦)
イタズラもめちゃめちゃですが💦
バニラ君だって(^_−)−☆
小さい頃はみんなやんちゃだし、
イタズラして成長していくもんですよね
もう少しの辛抱です😄
コートは、ヒート後、
すごーくダウンして(;゜0゜)
背中なんてツルっつるです😅
どうなることやら?って心配でしてが、最近はまた揃って来ましたよ
バニラ君はどうかしら?
会ってみたいな💕
5861. 猫のトランペット吹き   URL  2014/09/23 14:07 [ 編集 ]
はぁちゃん、セラピー犬に向いてそう♪
どんなおうちでもおりこうにしていられるし、
その愛嬌でどんな人でもメロメロですっ!
私のサロンの看板犬もよくお客さんに貸出し、レンタル犬になってます。笑
やっぱり看板犬、アイドルとあって人気なんですよー!
家に連れて帰るもよし、お散歩もよし。\(*`∀´*)/
でも帰ってきたら疲れたようでおねんねしてます~!

はぁちゃんも私のところに連れてこられたらいいのに~!
きっと家族みんなで癒されちゃうわっ♪♪
5862. みちるん   URL  2014/09/24 21:44 [ 編集 ]
はぁちゃん、セラピー犬?
フフフ・・・たしかに性格はとってもいい子だからね(*^_^*)
猫ちゃんのサロンの看板犬、
お客さんのところへも行ったりするんだね
いいなあ♪お客さんもうれしいだろうね
猫ちゃんのおうちなら、きっとはぁちゃんも喜んでいくと思うよ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索