はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ハロウィン飾り
すっかりサボりぐせのついた今日この頃です(汗
ブログはサボっていますが、
生活の方は・・・
楽しいこともいっぱいでいろいろと多忙にしております

ちょっと早いけど、ハロウインの飾り付もしました
IMG_9001.jpg
以前買ったものがほとんどで、さらにほとんどが100均です
IMG_9002.jpg
100均はお手軽に飾れるし、けっこう楽しいものがいろいろあるのでお勧めですね

まだ飾り始めで、ちょっとものたりないので
少しずつ、かわいいの見つけたら増やしていきたいと思います


さて、先日のことですが・・・
数ヶ月ぶりにリーフちゃんが遊びに来てくれました
IMG_8826.jpg
お土産のおやつのレイをプレゼント
IMG_8833.jpg
気に入ってくれたみたいだね♪
IMG_8829.jpg
大人のアフガンはゆったりくつろいでいました
IMG_8839.jpg
はぁとは、リーフちゃんのパパに遊んでもらます^^
IMG_8844.jpg
リーフちゃんは、すっかり慣れたもんで、勝手にくつろいでくれていました


クリックしてね
この記事へのコメント
5857. shao   URL  2014/09/21 09:07 [ 編集 ]
リーフちゃんやぁ
コートダウンしてもカワイイね
いつも変な時間にしか時間が無くて…メール躊躇してしまって結局メール出来ない私ですマンショントラブルに巻き込まれてるけど、もうすぐ終わりそうなんで、終わったらメールしますこんな時間からおやすみなさい
5858. みちるん   URL  2014/09/21 17:03 [ 編集 ]
リーフちゃん、可愛いでしょ♥
私もコートダウンしたアフ好きなんだあ
ポポも、もう少ししたら、しようかなあって思ってるよ^^
お洋服もあるしねっ
shaoさん、いろいろ大変だったね(涙
でも、元気そうでよかったよ
落ち着いたらいろいろ話そうね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索