はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン
すっかり秋らしくなりました

水元のランに行くのは久しぶりだね
IMG_8960.jpg
ポポもうれしそうでした
IMG_8963.jpg
2人で走る姿
IMG_8961.jpg

IMG_8962.jpg
いつまでも眺めていたい


クリックしてね
この記事へのコメント
5852. shao   URL  2014/09/16 00:09 [ 編集 ]
まずは、お帰りなさいo(^-^)o

ハワイ楽しかった様子が伝わってきます(^O^)

ポーちゃん、ハーちゃんの笑顔もイイですね

近々、改めて連絡しますねギリギリ私は、過ごしてますよ
5853. 猫のトランペット吹き   URL  2014/09/17 13:29 [ 編集 ]
本当楽しそうな写真ですねっ☆≡。゚.
ずっと見ていたい…ってそういう気持ちになってしまいます、私も。
きっとはぁちゃんもぽーちゃんも走れて気持ちよかっただろうな(*´∀`*)
良い天気で良かったです~~っ♪

だんだんと涼しくなるので
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
5854. みちるん   URL  2014/09/20 23:32 [ 編集 ]
おひさしぶり~!!
元気そうでよかったぁ
時間あるときに、連絡してね
5855. みちるん   URL  2014/09/20 23:34 [ 編集 ]
ランで走ってる二人、とっても楽しそうでしょ?
ポポもまだまだ走れるよ
ほんと、いつまでもこんな姿を眺めていたくなります
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索