はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
女子会
先日、我が家で女子会をしました(*^_^*)

みんなでそれぞれ持ち寄りにして・・・
どれも美味しくて、食べ過ぎちゃいました
IMG_8909.jpg
おしゃべりもほんと楽しかった♪

テーブルに飾ったキャンドルポットは
salut!っていう雑貨屋さんで、半額になってたので買いました^^
IMG_8907.jpg
ハワイで髪につけていたプルメリアを飾りました
IMG_8937.jpg
普段は、玄関にこんなふうに飾ってあります

狭い玄関なのに、わざわざ、ディスプレイをするための棚を置きました
この棚のおかげで、季節や行事に合わせて
いろいろ飾れるので楽しいです♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5850. 猫のトランペット吹き   URL  2014/09/12 20:10 [ 編集 ]
お久しぶりですっ☆≡。゚.女子会いいですねー!

私もこの間友達と会って、
ファーストフード店に3時間ほど居座りました^^
女の人はおしゃべりが大好きですもんね。
ずーっと話してても飽きないですヽ(●´ー`●)ノ

またみちるんさんとお話できたらいいなーっ♪
5851. みちるん   URL  2014/09/14 17:44 [ 編集 ]
こんにちは!
猫ちゃん、3時間も~?
楽しかったんだねo(^o^)o
今度はぜひうちで女子会しましょうね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索