はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お土産
帰りの荷物をまとめてる時、
スーツケースのフタが閉まらず、ケースの上に座り込み(笑
力づくで閉めた
こんなシーン、よくコメディ映画に出てくるようだ

なんとか、まとまってほっとしたのも束の間
空港で重量オーバーだと追徴金請求され、
その場で慌てて、ケースを開けて、みんなの手荷物として持ってもらった(汗

最後の最後までハプニング続き
みなさんには、ご迷惑をおかけしてしまいました

は~大変だった
。。。のわりには、帰宅後お土産を分けてみたけど、
ろくなもの、買ってない(涙

自分のものはケーキの型や可愛いキッチングッズなどや
瓶がかわいいとジュースやコーヒー?などなぜか液体ものをたくさん(汗
IMG_8752.jpg
たいしたお土産はなかったけど、
IMG_8875.jpg
ほら、今見てもかわいいね~
飾っておくだけで、何か楽しい気分になれるわ♪

↓は、ハワイで有名なマラサダのお店レナーズのキャラクター
「マラサダ・ベイビー・シェフ」
IMG_2042.jpg
今回の旅の記念にとチームのみんなでそれぞれ買いました(*^_^*)

ポポたちにもお土産あるよ
IMG_8749.jpg
おやつでできてるレイ❀
そして。。。
IMG_8797.jpg
このサメの被り物♥
ぽーちゃんによく似合う♪
IMG_8798.jpg
はぁちゃんは、自分がかぶるのはイヤだと拒否しました(笑

最後にこの旅での1番のお気に入りのお土産
IMG_8541.jpg
結婚式当日にこのレイをつけて出席しました

ホテルの近くにレイを作って売ってるお店を見つけ、
せっかくだから生のお花のレイをしようって買いに行った際
「もう全部売り切れなんだよ・・・」ってお店のおじさん
「え~?おじさんお願い・・・なんでもいいから作って~」と私
「無理だよ」って困るおじさん
「明日、お友達の結婚式にここのレイをつけていきたいの・・・」
「ほう!それは素敵だね、おめでとう♥ じゃあ、ちょっと待ってな」
って引き出しからおもむろに出されたのがこのレイでした
想像してたレイとは全く違うイメージでしたが
見たことないこのレイがすご~く可愛く見えた♪

もうすでに、ちょっとドライフラワーになりかけてましたがとってもいい香りがしました♪
「おじさん、ありがとう」

なああんと、この会話、全て英語でした
英語、喋れない私ですが、ここまで難しい交渉?ができた自分もすごいなあってうれしかった

帰る頃には、ペラペラよ(笑
帰って来たら忘れかけてきてるけど(汗


お土産は買い忘れがいっぱいで、
ああ、近々もう一度買いに行かないとダメね・・・って言ってたら
パパが
「まさか!また行くの?」って焦っていました(笑

お土産は買い忘れも多々ですが、おみやげ話はあふれんばかりにあります



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索