はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
思い出
ハワイから帰国してはや1週間が経とうとしてますが、
まだまだ気分はALOHA~って感じです
IMG_8181.jpg
ゆったりまったりhawaii時間、本当に心地よかった♪
今すぐにでも、また行きたいって感じです

シュノーケリングでお魚と泳いだ海
日焼けの跡も思い出になるね

海から上がって、きちんとシャワー浴びなくても、
そこらへんの水シャワーでささっと砂を流すだけで、
そのあと街でのショッピングもお食事も楽しめる

普段の生活だったら、洋服とか髪型とか、お化粧とか・・・
いろいろ気にしなきゃいけないことがあるのに、
ここでは、なあんにも気にせず、素のままの自分で居れる(*^_^*)
Hawaiiマジックでしょうか?
どんな時も楽しくて笑っていられる
そんな時間を一緒に過ごしてくれたみんなに感謝です

とにかく、メンバーが最高によかった

最後の夜、
タンタラスの丘というところから、きれいな夜景を見ました
IMG_8845.jpg

あっという間の楽しい時間でしたが、
またいつか行きたいね・・・もちろんみんなで♪


もうちょっとつづく

クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索