はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
結婚式
ステキな結婚式でした
IMG_8293.jpg
厳粛な教会式
IMG_8218.jpg

IMG_8215.jpg

IMG_8223.jpg

IMG_8221.jpg

挙式中はカメラNGですが、テスト中はジャンジャン撮っていいですよ
とお許しがありまして、
IMG_8225.jpg
たくさん写真を撮らせていただいたのですが
IMG_8233.jpg
ブログ上、お顔を出せないので、写真のピックアップが困難です(汗
IMG-8240.jpg

生のパイプオルガンの音、女性のアベマリア独唱の声、
そして誓いの言葉・・・どれも心に染み渡ります
テストの時点で、じ~んと感動しちゃいました(涙
IMG_8295.jpg
式の後、
ビーチへ移動して写真撮影
IMG_8800.jpg
お二人の友だちがみんな揃ってパチリ!

はい、私もちゃっかり若者に混じっております(笑

その後、レセプションはカハラホテルへ
IMG_8309.jpg
とても落ち着いた感じの
IMG_8304.jpg
高級ホテルです
IMG_8306.jpg
インテリアもオシャレで参考になります^^
IMG_8320.jpg
敷地内にはイルカやウミガメも泳いでました

プライベートビーチには
IMG_8424.jpg
カモ~ン♪
IMG_8431.jpg
って呼んだら、走ってきてくれた
IMG_8426.jpg
ああ、ぽぽとはぁちゃんも連れてきてあげたいなあ


さて。。。レセプションの様子ですが
IMG_8331.jpg
たまたまケーキカット目の前のばっちりなお席に着かせていただきました
ここでも、ステキなお写真がいっぱいなのですが、お顔出しになっちゃうので
残念ながらやめておきます・・・

お料理は
IMG_8386.jpg
オニオングラタンスープ
このスープの美味しさはかなり有名だそうで
噂通り、とっても美味しかったです
IMG_8390.jpg
お肉料理
IMG_8388.jpg
お魚料理

そしてデザート
IMG_8395.jpg
ケーキカットのケーキに
IMG_8396.jpg
フレッシュジュース
IMG_8387.jpg

お腹苦しい~( >Д<;)
でもおいしい~( ゚v^ )

この日は、しあわせなお二人のオーラをいっぱい分けてもらい
私たちも、一日中夢の世界にいるような時間でした



もうちょっとつづく


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索