はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夜遊び
夜は、毎晩街に繰り出し
IMG_8116.jpg
みんなで深夜遅くまで盛り上がってました^^
全部のお店、UPしたいけど、写真が多すぎて載せきれないのですが

お気に入りはココ
IMG_8500.jpg
ホテルのしたにあるんだけど
IMG_8508.jpg
歩道に面したおしゃれなお店
IMG_8503.jpg
このロングビールに憧れて行ってみました
IMG_8514.jpg
ビールの種類は40種類以上?だったかな?
どれにしようか?悩んじゃう(笑
IMG_8538.jpg
まるでたて笛を吹いてるみたいでしょ(笑
IMG_8526.jpg
お料理も美味しかった
IMG_8532.jpg
サルサや
IMG_8530.jpg
ポキ
ハワイアンフードどれも最高!!
IMG_8532.jpg

そしてこちらのお店も
IMG_8136.jpg
チーズバーガー屋さんだけど、夜はゆっくりお酒やお食事もできる
IMG_8754.jpg
どこに行っても、楽しすぎてついついお酒も進んじゃう・・・
IMG_8122.jpg
っていいつつ(汗
IMG_8193.jpg
私はノンアル
このグラスは、キラキラライト付きでかわいいの♪


↓のお店は、アラモアナショッピングセンター内にある
パパ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー
IMG_8197.jpg
トムハンクスの映画「フォレスト・ガンプ」のエビやさん♪
IMG_8759.jpg
バケツにいっぱい入ったピリ辛のシュリンプ最高
IMG_8760.jpg
どれも、量が多いのでおつまみがわりにみんなでつまむ程度でお腹いっぱいになります

別の日の夜は、
あまりに遅くまで遊びすぎてどこのお店もしまってしまい
ホテル近くのデニーズへ
IMG_8200.jpg
深夜にかかわらず、こんなボリューミーな食事(汗
さらにデザートまで
IMG_8761.jpg
どんだけ~ってくらいチョコレートの入ったパフェ
でも、すっごく美味しくてペロリ完食(笑

なあんて毎日夜な夜な遊び疲れると
ホテル屋上のプール&ジャグジーへ
IMG_8108.jpg
夜景と星空が一度に見られます☆彡
IMG_8115.jpg
深夜じゃなければ、バーもあるよ

AM2:00頃慌てて部屋に戻りシャワー浴びてベッドinで速攻眠りにつく毎日でした


つづく


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索