はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
アロハ~
アロハ~(*^_^*)
先週はハワイに行ってました(パパ。。。留守番係)

きゃっほ~!
初めてのHawaiiにちょ~ウカレテイマス^^
IMG_8105.jpg
写真もいっぱい載せちゃいそうです(笑

ユキちゃんちの娘さんが挙式をするということで
私は息子と一緒にお祝いに行きました
IMG_8301.jpg
まさに、青い海と青い空
ここは天国だね~!最高!!(*≧∀≦*)

IMG_8022.jpg
行きの飛行機では、モニターの光がまぶしすぎて、一睡もできず・・・(涙
夜に出発したのに、その日の朝8時Hawaii着
思いっきり時差ボケのまま一日がスタートしました(汗

名づけて「チーム6の珍道中」
初日は、プラスお嫁さんのチーム7でした^^

まずは、みんなでカイルアタウンにタクシーで向かいました
その際、タクシーをお願いしたはずなのに?
なぜかリムジンが到着
ラッキーなことに、7人いたのでリムジンがお迎えに来たのです^^
早々に、なんだかセレブな気分でした
IMG_8043.jpg
カイルアタウンでは、ファーマーズマーケットへ
地元の人たちが開催してる市場です
大きなグラスに入った搾りたてのレモネードやスムージーに感動!

その後、お目当てのホールフーズマーケットへ
IMG_8048.jpg
種類豊富のデリに感激~!
IMG_8051.jpg
オリーブも
IMG_8057.jpg
フルーツも
IMG_8058.jpg
色鮮やか
スタートから、いろいろ買い込んでどうするつもり?

この後、あの有名なパンケーキ屋さんへ
ブーツ&キモズ
IMG_8062.jpg
しか~し
すごい行列で仕方なく断念(涙

近くでレンタサイクルを借りることにしました
そこのお兄ちゃん、見た目は外人なのに?
なぜか関西弁だった(笑
IMG_8064.jpg
先ほど、ホールフーズでたくさんお買い物しちゃったので、
できるだけ大きなカゴの付いてる自転車をチョイス(笑
IMG_8069.jpg
地図を頼りに向かうはラニカイビーチ
アメリカ一きれいな海と呼ばれてるらしい
IMG_8100.jpg
ステキな住宅地を抜け、坂道を登ると・・・
IMG_8095.jpg
oh~!ラニカイビーチ
IMG_8102.jpg
自転車止めて砂浜へ
IMG_8071.jpg
目の前に広がる青い海
もう我慢できな~い!!ってみんなで飛び込む(笑

でも水着着てないよ~?
若者たちは、「大丈夫!下着で泳いじゃう~」って言って飛び込みますが
私は???う~ん(´・ω・`)
さすがにおばちゃんは、下着姿では・・・まずいんじゃないか?
あっ!でもここはHawaii?と悩みましたが、
ひとまず、足だけと言いながら、最終的にはずぶ濡れ
IMG_8082.jpg
若いっていいなあ
IMG_8088.jpg
女の子もここでは下着で泳げちゃう
IMG_8070.jpg
洋服の下に水着来てくればよかったなあ・・・

つづく


クリックしてね
この記事へのコメント
5845. りーまま   URL  2014/09/02 08:12 [ 編集 ]
おっ!
待ってましたぁ~!
綺麗な海だね~!
続きも楽しみでーす。
5847. Miri   URL  2014/09/02 10:17 [ 編集 ]
みんないい子にお留守番出来たかな~?

ハワイなんていいじゃな~い♪
羨ますぃ~わ。
5848. みちるん   URL  2014/09/02 10:21 [ 編集 ]
海、キレイだったよ
毎日がハッピーでした
(*^_^*)
5849. みちるん   URL  2014/09/02 10:23 [ 編集 ]
ただいま~
Hawaii楽しかったよ
メンバーも最高だしね
はぁちゃんたちは、いい子にしてたのに・・・
パパがぐったりしてました(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索