はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
マイブームは?
毎日暑すぎておでかけなんて・・・絶対できないし
お散歩だって・・・行ってません
↑普段からあんまり行かないけど(汗

暇なの~ってはぁちゃん
IMG_7965.jpg
暇つぶしに、ガムばっかり噛んでます
はぁちゃんは、硬いもの好きなので、ガムがすっごくお気に入り
消化悪いから、途中まで噛んだら気づかぬうちにポイしなくちゃいけないんですが・・・
だから我が家のガムの消費量ったらすごいことに
しかも、かじってるのは、はぁちゃんだけ
ポポは、ガムには全く興味なし・・・のはずですが
はぁちゃんが、かじってふにゃふにゃにふやけたガムが(*´∀`*)好きらしい

横からささっと横取りします
高齢だからね・・・仕方ないかあ
IMG_7944.jpg
ぽーちゃん、人のかじったあとのガムなんて・・・><・・・
仲良しだから、まっいいかあ
IMG_7925.jpg
暑くても、二人くっついてシンクロお昼寝してますZZZ

さて、私の最近のマイブーム
「わざとお行儀悪く過ごすこと」
ソファーにゴロンして、お菓子食べたり、ジュース飲んだり
わざとお行儀悪いことしながらダラダラすることがメチャ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、活躍してるのがコレ
IMG_7949.jpg
最近、オシャレなカフェとかで見かけるこのグラス
倒してもこぼれないスグレモノです

ずいぶん前にネットで購入したのですが、どこも売り切れで、
夏が終わっちゃうんじゃないの?っていう先日
やっと届きました・・・買ったことさえ、忘れかけてました
友達の分も買ったので、2人でゴロゴロしておしゃべりしようね~って(*^_^*)

ぽぽとはぁちゃんと一緒に
私と友達もシンクロお昼寝?
お行儀悪くゴロゴロおうちで過ごすのがマイブーム(笑


今日は、みっくんがはぁとに大きなガムを買ってくれました
IMG_7999.jpg
ありがとう♪みっくん♥
一生大事にするワン♪
って・・・はぁと、大喜び!!
IMG_7970.jpg
それにしても大きすぎる~(汗

ある意味、凶器みたいなもので、
はぁちゃん、この大きなガムが嬉しくて加えて走ったりするし・・・
ぽぽが近くで寝てると、この大きなガムがドスンと落ちてきたりする

「はぁちゃん、このガムはスペシャルなんだよ」
これはね、ママがお出かけしてる間、パパを困らせたりしないようにって、
買ってくれたんだよ

というわけで、私はちょっと旅行に行ってきます
ワン達をを残してのお泊りは入院以来のことで、初めてなのでとてもさみしいですが
心配してたぽぽの体調も良くなったし、
今回は、この子達とお留守番をしててくれるために
パパがわざわざ会社の休みをとってくれたので
こんなチャンスはめったにないので、思いっきり楽しんできたいと思います♪

IMG_7783.jpg

旅の様子は、後日たっぷり書きたいと思います・・・


クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5844. 猫のトランペット吹き   URL  2014/08/23 09:55 [ 編集 ]
みちるんさん!こんにちは(*´∀`*)
すごく大きなガムですね~~!びっくりです。
こんな大きなガムが存在するのかっ!!
一回も見たことないですよー(((゚Д゚)))
どこかにあるか、気になるので探してみます♪

旅行に行かれるのですねっ。
暑いですので体調には気をつけて行ってきてください^^
お土産話楽しみにしてますー ww
5846. みちるん   URL  2014/09/02 08:48 [ 編集 ]
あのガムね・・・
一日で結び目カジカジして取れちゃったよ(汗
ひたすら集中してかじってました
お留守番中、もつかしら?
って心配だたけど、私がいないとガムとかもあんまりかじらないらしい???
とりあえず、なんとかお留守番できました
帰ってきたときは、すごい興奮してたよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索