はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ナシ
黒いお顔のぽーちゃんは、
写真を撮ってもなかなかいいのが撮れなくて・・・
なのですが、
IMG_1516.jpg
お目目がキラキラ(☆∀☆)可愛く撮れた
IMG_3454.jpg
大好きな梨を食べてるところ
IMG_2577.jpg
前歯でチュっチュっチュって可愛く食べます♥
IMG_4068.jpg
かわいいぽーちゃん(☆∀☆)

そして、こちらのお嬢さんは。。。?
IMG_6345.jpg
やっぱり硬いものがお好きのようで・・・(汗


クリックしてね
この記事へのコメント
5838. りーまま   URL  2014/08/14 07:51 [ 編集 ]
はぁちゃ~ん!
芸能人?は、『歯が命』 だもんね~!
日々鍛えてるのよね~^^

って、お久しぶりです。
みなさん、夏バテしてませんか?
5839. 猫のトランペット吹き   URL  2014/08/14 11:46 [ 編集 ]
こんにちはー!!
ぽーちゃんもはぁちゃんも元気そうで安心しました(´∀`*)
本当毎日暑いですよねー!
台風が通り過ぎてからあんまり天気もスッカリしなくて
でも気温はあいかわらず・・・あっちっち。

この季節は梨がおいしい時期ですもんねっ!
ショッピングセンターでも見るようになりました。
私も梨は甘くて瑞々しくて大好きなんですよねぇ♪

はぁちゃん!歯がわるくなるよー!!
5840. みちるん   URL  2014/08/17 12:23 [ 編集 ]
お久しぶりです~(*^_^*)
夏バテどころか、元気有り余ってます(汗
また遊びに来てね
5841. みちるん   URL  2014/08/17 12:25 [ 編集 ]
梨は水分が多くて、美味しいよね
毎日いっぱい食べてるよ
もちろん、ぽぽとはぁともね
5842. ジュンチコリン   URL  2014/08/18 10:07 [ 編集 ]
ぽぽちゃんのお写真、可愛く撮れていますね。
お目目の上が白いので、ちょっと控えめなおとなしいぽぽちゃんの性格に合ってますね。
梨、おいしそうに食べているお写真、とっても可愛いです。
見てたら、自分も梨、食べたくなっちゃった!
5843. みちるん   URL  2014/08/22 18:11 [ 編集 ]
こんにちは~!
いつも見てくださってありがとうございます
ぽぽもはぁとも梨が大好きです

美味しそうにパクパク食べています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索