はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
カゴ好き
昨日、フォカッチャを焼きました
IMG_7839.jpg
とってもおいしく焼けました(*^_^*)

夜だったので残りは明日の朝ごはんに食べよう♪ってカゴにいれ上からラップをかけてテーブルの上に

以前だったら、テーブルの上に食べ物置いておくと
くいしんぼうのエトちゃんが、パクパクって
盗み食いをしてたんですが・・・現在の我が家
ポポの指導がよかったせいか?盗み食いはめったに見られません^^
はぁともぽぽも食事中とか、人間のものをおねだりしないのです

お風呂に入りに、ちょっと席をはずして、部屋に戻ると・・・?
IMG_7842.jpg
きゃ~!!
フォカッチャが~!!無残な姿に(汗
そこには
小悪魔はぁとが居ました
IMG_0990.jpg

すっかり油断した私がいけないんだけど(涙

はぁちゃんは、食べ物は興味なしですが
カゴ系が好きだったのです(><)

竹のカゴかじって壊され、もちろんフォカッチャもグシャグシャ(汗

小悪魔はぁと・・・健在です


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5836. バニラ   URL  2014/08/12 15:40 [ 編集 ]
いつもブログの中で、
はぁとちゃんはいい子なので、
ちょっと、バニラの様子をお伝えできませんでしたが…小悪魔どころではありませんよ。

もし、一緒に遊べたとしたら…
見かけは同じなので、
賢い方が…はぁちゃんで、
悪い方が…バニラです、って説明になりますよん(笑)
5837. みちるん   URL  2014/08/13 22:10 [ 編集 ]
ブログの中のはぁとは、いい子?ですよ(笑

でも、実際は・・・?
う~ん
いい子です(笑
バニラ君・・・会ってみたいな♪
きっといい子なんだろうなあ(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索