はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おやつの時間だよ~
おやつの時間だよ♪
IMG_7772.jpg
はぁちゃん、素早く席に着きます^^

ああ、お行儀よくしなくちゃダメですよ
IMG_7773.jpg

LeTAOの「プラチナブリオッシュリング」
中にクリームチーズが入っててすっごく美味しいの
ポポもはぁともだ~いすき♥
みんなで仲良く切り分けて、おやつに食べました(*^_^*)

パクパクパクパク・・・美味しすぎて止まらない
うわ!食べ過ぎちゃうじゃん(汗
ってことで、近所のお友達のところへ一口だけど・・・おすそ分け
IMG_7778.jpg
ミントの枝をちょこんと添えてラッピング

後ほど、お友達からお礼のメールで
「アイスティーにミントを入れて、素敵な午後のお茶でした・・・」って

うふっ(´∀`*)うれしいね


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索