はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
つづき・・・
前回の続きのおはなしなんですが・・・
間が空きすぎて。。。気分的にもうやめようか?と
勝手なことを思っておりました(汗

が、一応
大した内容ではないのですが続きます

今回の軽井沢は、ぽぽの体調も不安だったため、日帰り旅行となりました
で、翌日はお隣さんをお誘いしてザリガニParty♪
IMG_7757.png

ザリガニ未体験のお隣さん家族・・・想像通り
良いリアクションしてくれました(*^_^*)
とっても楽しいご家族で、
うちのパパとも気が合い、お酒が進み^^
母ともお話を盛り上げてくれるので、夜遅くまでみんなで盛り上がっちゃいます

この日も、日付が変わってもまだまだ話尽きず・・・って楽しい時間だったのですが
そんな中、私ったら、軽井沢で虫刺されにあったようで
足がかゆくて・・・痒くて・・・ずっと気になりボリボリ掻いていました(涙

「山だから、きっと変な虫がいたんだね」なんて言いながら
それが、だんだんひどくなり、みんなが帰った頃には、赤く腫れ上がりかゆみというよりは痛みに変わってきたのです(涙

翌朝、我慢できないから朝一で薬局へ行き、
強烈な虫刺されに効くというお薬を買ってきたものの
痛みはひどくなるばかり・・・
冷えピタで冷やしたりもしましたが、熱も出てきて、夜には呼吸も辛いほどぐったりしてきちゃいました
その頃はすでに足はパンパンに腫れ上がり、皮膚がつれる程パンパン
歩くのさえもキツいほど・・・(°д°)

すぐ病院へ行き、炎症を抑える注射をうってもらいました
飲み薬と、塗り薬ももらって。
それから今日まで毎日注射(泣
この注射がなんともすご~く痛いの
でも、あの時の痛みからしたら、ぜんぜん我慢できるレベルです(汗

おかげで、やっと落ち着きました

特別、山の中に入ったわけでもないのに
日が暮れてから、アウトレットの芝生のランで遊んでいた時に
なにやら見たことない羽のついた虫が居たんだよね~
きっとあれに刺されたに違いない(汗

たかが、虫刺され・・・って油断してたけど、今回身をもって経験し、反省しました

とにかく、私以外の人は大丈夫だったことがなによりでした
ワン達が刺されても困るし、妹の子供たちも・・・

楽しいお出かけがこんなことになるなんて・・・
みなさんも、気をつけてくださいね
痛~い注射されちゃうよ(涙


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5832. ハッピーの母   URL  2014/08/08 20:21 [ 編集 ]
みちるんさん、ザリガニですか。。私も食べたことありますよ。 
虫は注意です。。ぶよとか、毛虫とか、なるべく
長袖をおすすめします。。お大事に。 ポポちゃん元気ですか??
5833. みちるん   URL  2014/08/09 14:26 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
ほんとに、びっくりしました
虫刺されが、あんなひどいことになるなんて・・・(涙
日帰りだったし、ちょっと油断しちゃいました(汗
おかげさまでポポも元気ですよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索