はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
毎年恒例の。。。
ちょっと前から、PCの調子が悪くって、なかなかPCからの更新がしずらかった日々
サポートセンターの方に教えていただき、少し改善できました♪

さて、毎年恒例の8月1日の軽井沢
今年は、ぽぽの体調も心配で、どうしようかとギリギリまで悩み・・・ましたが
例年通り二人も一緒に行ってくることができました(*^_^*)

ただし、今回は日帰りということで。

今年は妹家族も一緒に行きました
やっぱりみんな一緒がいいよね~!
IMG_7594.jpg
パパの車で行ったから、二人仲良く後ろのシートで

高速降りたら、いつものところで休憩
IMG_7714.jpg
はぁちゃん、楽しそう♪
IMG_7715.jpg
チョコも一緒だからもっと楽しいね
IMG_7718.jpg
チョコ、ちっちゃいのに一生懸命走ってくれます
IMG_7719.jpg
このおもちゃ、どこに持って行ってもよそのワンちゃんに人気なんだよね(笑
IMG_7720.jpg
はぁちゃんのおもちゃなんだけど、はぁちゃんは優しいから誰にでも貸してあげられるよ(*^_^*)
だって、おもちゃを追いかけて走ってくれるお友達を追いかける方が好きだから♡
最初はビビってたはしご?も1回やってみたら楽しかったそうで、
IMG_7721.jpg
何度も登ります
IMG_7722.jpg
ただちょっと間違えてるのは、端から登るのではなく、一番高いところにピョン!とジャンプして乗ってました(笑

いつものように北軽まで行ってのんびりランチしたり、お買い物したり
途中、親戚のおうちへ寄り、お墓参りしたり・・・
IMG_7728.jpg
毎年恒例の軽井沢
みんなで楽しく過ごすことができました

夕方から、アウトレットの方へ行き、
みんながお買い物中、私はワン達とランでお留守番
IMG_7733.jpg
今年新しくなったショップもいっぱいあって、いろいろ見たかったけど、
何よりもぽぽのこの嬉しそうな様子を見れることがいちばんうれしいので
私はずっとこの子達と過ごしていました
IMG_7730.jpg
このまえ、立つのもやっとというぽぽが、いまここで楽しそうに走ってる
足元に絡まった草をとってあげようと、ブラシを持って近づくと、本気で猛ダッシュで逃げ回るぽぽ
こんなに元気になってくれたこと、ほんとよかったヽ(;▽;)ノ
感動です
IMG_7731.jpg
そして、ここでも
IMG_7732.jpg
お立ち台をみつけ気にいって上に立つはぁちゃんの姿を誇らしくも思え
IMG_7736.jpg
こんなふうに二人の2ショット写真がたくさん撮れたことがなによりもうれしい

短いあんよで一生懸命走って遊んでくれたチョコにも感謝です
IMG_7734.jpg
楽しい夏の思い出でした
IMG_7723.jpg


のはずなんですが・・・
大変なことに!!(汗

           つづく

クリックしてね

この記事へのコメント
5830. バニラ   URL  2014/08/06 09:37 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ぽぽちゃんの体調が戻ってよかったですね。

はぁちゃん、バニラに見えます!!

夏にどこかで会えたら…なんて思っていました^^ 

続き楽しみにしています。
5831. みちるん   URL  2014/08/07 23:40 [ 編集 ]
ご無沙汰してます
バニラ君とはぁちゃん、
ますます似てるのかなぁ(≧∇≦)
いつか絶対会いたいですね
はぁちゃんも喜ぶだろうなぁ\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索