はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
食欲…
毎日暑いので食欲落ちたりしていませんか?
残念なことに
私は、全く落ちません💦
なに、食べようかってことばかり
毎日かんがえてるかも?(≧∇≦)

昨日ものんびりひとりぼっちのお昼だったのですが、いつもだったら、
そこらへんのものを適当につまんで過ごすところ
やる気スイッチが🔛だったため、
パスタを作ってランチにしました。
ホタテのペペロンチーノ
大きく育ち過ぎた大葉があったので
千切りにして乗せました👍
シンプルパスタにハマっている今日この頃です

さっぱりシンプルで美味しかったです

今日のランチは、サンドイッチにしました
お休みの日でも、いろいろ勉強しなくちゃねっf^_^;)
食べてる最中に用事ができたりしたので
写真は撮り忘れf^_^;)
その代わり?
おやつのポテチです

塩味とチョコレートがマッチしてて、
止まらないおいしさ💕
危うく、1人で全部食べちゃいそうでした(−_−;)
食欲が落ちなくて心配な日々であります


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索