はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ご心配おかけしていたポポですが
ほぼ復活しておりまして、
休み明けにも病院ですが、たぶんもう大丈夫だと思います^^
(´∀`)ホッとしています
IMG_7425.jpg

ここ最近は、ぽぽのことが心配だったので
ずっとおうちで過ごす日々
おかげで、いろんなことをちまちまとすることができました^^
IMG_7398.jpg
毎年恒例のアジサイのリース
今年はカシワバアジサイがメインで作りました
明るいグリーンが爽やかでかわいいです
爽やかといえば・・・モヒート(ノンアルコールですが)
IMG_7478.jpg
育ててるミントを摘み取って作って飲んでいます
夏にぴったりなさわやかなドリンクです
そして、昨日はこんなサラダを作ってみました
IMG_7477.jpg
生ハムとマスカットのサラダです
さっぱり爽やかなサラダでした♪

梅雨明けもそろそろかな?
それにしては、ちょっと涼しい今日このごろですね
いよいよ夏休みです
みなさんのご予定は?



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5828. 猫のトランペット吹き   URL  2014/07/21 10:58 [ 編集 ]
こんにちはーっ!
関東もそろそろ梅雨明けですねっ。
晴れてくれるのは嬉しいけれど暑さが出てくると
お散歩も時間帯を選ばないとキツイですよねぇ・・・
ポーちゃんの体にもこの暑さこたえるかな?
人間もわんこも体調崩さないように注意しないといけませんね。

ぽーちゃんの様子、良くなったみたいで安心しました。
もう10歳過ぎているんですものね・・・
でも全然そんな感じがしなくて若々しいですっ。
ぽーちゃんはいつでも少女だもんねぇっ♪
かわいいよーっ!大好きだよーっ!

私は母とバスツアーに行くことになりました。(お盆
みちるんさんは家族旅行に行きますか~~?
5829. みちるん   URL  2014/07/31 12:10 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね
梅雨明けしてから、毎日暑いね~!
おかげさまで、ポポも元気になりました

猫ちゃん、お母さんとバスツアー?
いいなあ♪
どこ行くんだろう?楽しみだね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索