はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
popo
先週、突然ぽぽが体調を崩し
食欲が全くなくなってしまいました
年齢的なことを考えると、いつこんなふうになっても仕方ない・・・
たは覚悟してはいるものの
こんなに突然こんなことになるなんて・・・と(涙)

どこが悪いのか?いろいろ検査した結果
胆嚢に炎症が見つかりました
脱水症状も起こしていたので毎日点滴に通いました
お薬も、先生が毎日飲ませてくれました
今回はすぐに先生に診ていただいたおかげで
数日後、少しずつではありますが、食欲も戻りつつあります
今、こんなふうに書けるのも、復活してくれたから♪

元気でいてくれることが当たり前だと思ってた
それは、当たり前ではないんだと、改めて気づいた

私ったら
つい数年前に痛いほど経験したはずなのに
なんで当たり前だなんて油断してたんだろう

今まで以上に、一緒にいれる毎日を大切に思ったのでありました

IMG_7413.jpg


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5826. 猫のトランペット吹き   URL  2014/07/19 07:07 [ 編集 ]
ぽーちゃん、心配ですね・・・
この暑さも身にこたえているのかな?
夏場の暑さはわんちゃんにとって大敵なので
私たちが十分に注意してあげないといけないですよね。
ぽーちゃん、元気出してね。
また会おう~~!
5827. みちるん   URL  2014/07/20 21:25 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
ぽぽ、ずいぶん良くなりました
食欲も戻りましたのでたぶんもう大丈夫だと思います
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索