はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
七夕
お天気があいにくの七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚でしたね
天の川見ることができなかったのですが
じゃじゃ~ん!
自分で作っちゃいました
IMG_7350.jpg
暗くすると
IMG_7355.jpg
こんな感じです♪
クリスマスの時のライトですが、遠めに見ればお星様にも見えなくもない(笑

IMG_7337.jpg
今年はお友達家族と一緒に七夕まつりをしました
豪華なすき焼きのお肉や材料を持参してきてくださって^^
賑やかに、そして豪華な七夕となりました
IMG_7356.jpg
みんなで願い事を短冊に書いて楽しみました
どんな願い事???
私は・・・「また3人が揃いますように・・・」ってね
いつか、あの楽しかったシスターズが復活してくれたらうれしいなって♪
ちなみにパパは
願い事書くのが恥ずかしいのか?なかなか書きません(笑
最後にやっと書いたと思ったら
「願い事が叶いますように・・・」だって(*^_^*)

みんなの願い事、叶うといいね

強い台風が接近してるみたいです
みなさんの地域で被害がありませんように・・・


クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索