はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
モーグリンのお部屋を掃除してる間、はぁちゃんのベッドで遊ばせておきます
IMG_7253.jpg
チョコチョコ動き回るので、ポポもはぁとも恐る恐る見守っています
IMG_7232.jpg
モーグリンとはぁちゃん♡
IMG_7209.jpg
仲良しです(*^_^*)
IMG_7212.jpg
モーグもなれたみたいで、びっくりしてハリを立てることもほとんどありません
IMG_7226.jpg
こうやってみると、はぁちゃんが食べようとしてるように見えますが(汗
IMG_7215.jpg
ハリネズミは夜行性のため、昼間は暗い方へと入っていっちゃうんです
IMG_7244.jpg
ベッドから脱走しないように見張っててね・・・ってはぁちゃんにお願いするのですが

モーグリンが、壁をはい上がってくると
はぁちゃんのほうが、ビビって逃げちゃいます
IMG_7256.jpg
モーグリンの方が好奇心旺盛みたいです

クリックしてね
この記事へのコメント
5818. めだか   URL  2014/06/23 12:35 [ 編集 ]
おおっ、モーグリンは初めましてです。
かわいいですね。いつからいたんですか?

みんなこの子のことを何だと思ってるんですかね?
5819. 猫のトランペット吹き   URL  2014/06/27 19:52 [ 編集 ]
とても可愛らしい写真をありがとうございます!
癒されました~~♪
みちるんさんちは動物が沢山いて羨ましいです☆
ぜひ遊びに行かせてくださいねー!
5820. みちるん   URL  2014/06/27 21:13 [ 編集 ]
あれ?
初めてでしたっけ?
この子は息子が育ててるハリネズミで
去年からいるんです^^
ほかに、ふくろモモンガとハムスターもいますよ♡
みんな仲良しです
5821. みちるん   URL  2014/06/27 21:14 [ 編集 ]
ちっちゃい子ちゃんたちを眺めていると
ほんと癒されますね
ぜひぜひ、この子達にも会いに来てください
(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索