はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
やりたいこといっぱい
今日はとてもいいお天気です
日差しも強くて暑いです
先日、今年初のかき氷を食べました
IMG_1275.jpg
くら寿司のデザートです^^
お抹茶に練乳、そしてあずきに白玉
最高ですね~!

最近の私は
仕事復帰も果たし、お店に行くことも多いので
じっくり時間がとれず
やりたい時に、やりたいことをできない・・・
こうなるとやりたいことが溜まってきて、必要以上にやりたいことがどんどん増えてくるのです(笑

いつでもできる状況だと、こんなふうにはならないのにねっ
知らず知らずにストレスがたまっていくのかな?
久しぶりに昨日部屋の模様替えをしました^^
昔から、私のストレス発散は模様替えなのです(笑

ちょっとサボると1日がかりにもなってしまう。。。お掃除って(汗
さすがに普段のずさんさを身をもって感じました
普段あんまりやらないくせに、材料ばかり集めてしまう悪い癖が有り、
手芸やら、ペイントやら木工やら・・・細々したものがグシャグシャ
やりだすと、止まらない性格なので
引き出しの中の細々したものまで片付けたので
今日はすっきり!

あら!こんなにきれいになったのなら、なんか作りたいなぁ♪なんて気分になっちゃいます^^

お外の方も、狭いながらに所狭しと草木が生い茂ってる我が家(汗
先日の雨が思いのほか強かったせいで、あじさいの花が折れてしまったり(涙
サフィニアの花が腐ってしまったり・・・(涙
せっかく夏用に植え替えたばかりなのにぃ(涙
毎回、いろいろと工夫して並べ替えしています^^;
IMG_1346.jpg
アナベルはあじさいの中でも一番好きな花なんですが、
キャシャな花なので、雨に弱いのです・・・ドライを作りたいのですが、
今年は上手くできるかなあ・・・心配
IMG_1276.jpg
こちらは、去年鉢植えのものを買ってきて地植えにした
ころんとした花がなんともカワイイ(*´`)です
IMG_4608.jpg
これは、先日ホームセンターで一目ぼれして買ってきて寄せ植えしたんだけど・・・
室内の売り場に並んでいたので、室内の方がいいのかな?
うすいパープルがとってもかわいいカンパニュラってお花です

そうそう2階のベランダでは、きゅうりやゴーヤもグリーンカーテンとして育っています
IMG_7165.jpg
小さいスイカみたいなのもきゅうりです
ちょっと酸味がありフルーツみたいな味なのですが、
私の好みとしては、観賞用の方がいいかな?って思います^^

クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5816. 猫のトランペット吹き   URL  2014/06/18 06:40 [ 編集 ]
こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
美味しそうなかき氷ですね~~!リッチ~!
私はまだアイスすらデビュ-してない…
そろそろ冷たいモノが恋しい時期ですよね。
私もこんなカキ氷食べたいなあ。

お忙しいんですね。ご無理をなさらないで下さい…
暑いですから体調管理をしっかりと!お仕事ファイトです!
我が家もきゅうり大好きなんです!
漬物にして食べてますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
5817. みちるん   URL  2014/06/22 23:16 [ 編集 ]
いつもコメントありがとう
今日はずいぶん涼しいね
こんなに涼しいとかき氷って気分にはなれないね
いろいろ忙しく毎日が過ぎていますが、
落ち着いたらまた遊んでね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索